画像1

ズシレコラジオ#153 (2024/1/24) 「葉山で最近オススメのパン&コーヒー屋さんを聞いてみた。」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Podcast番組「ズシレコラジオ」は、
逗子出身&在住,鎌倉勤務の編集長と
葉山在住の保育士&ライターの2人が
2019年から逗子・葉山・鎌倉エリアの魅力をお伝えしている
声のローカルメディア。

心地よい波音のBGMにのせて
毎週水曜の週1回ペースで配信しているので
ぜひインスタとPodcastのフォローをお願いします!
@zushireco
↑↑↑
PodcastのフォローはInstagramプロフィール内の
URL(linktree)からお願いします
https://linktr.ee/zushireco

番組の感想やお便りもお待ちしています♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは、ズシレコ編集長のキジマです。

ズシレコラジオ、最近”振り返り”ばかりじゃない…?
と、思っている方も多いのではないでしょうか。

そんな中、今回はおすすめのローカル情報発信回!
葉山在住のひかちゃんから、
葉山で最近おすすめのパン屋さんとコーヒーが飲めるお店を教えてもらいました。

この年末年始で逗子・葉山エリアでも
惜しまれつつ閉店されたお店も多々ありますが
新しいお店、長年親しまれているお店、
今後も音声ならではの”口コミ”なテイストでご紹介していきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼次回予告(1/31)

次週こそは、MCキジマ個人回の予定です。
お楽しみに!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
▼MC

來島 政史(ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコパーソナリティ)
@zushireco
https://instagram.com/zushireco/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ #逗子市 #葉山町 #鎌倉市 #逗子暮らし #逗子ライフ #逗子カフェ #逗子ビーチ #ズシレコ #逗子レコ #逗子レコラジオ #逗子子育て #葉山子育て #逗子旅 #逗子で遊ぼう #zushi #hayama #kamakura #逗子海岸 #ポッドキャスト #ラジオ #ラジオ番組 #ラジオのある暮らし #ラジオ好きな人と繋がりたい

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?