見出し画像

日本へ無事帰国。これからが楽しみだ。

台北から初めての中国経由→日本帰国は無事達成。

今はラウンジでひと休みしつつ、noteを書く。

いやーひとまず安心だ。初中国で更に経験値高まったのも嬉しい。

中国トランジット記事はこれからリライトする予定。機関公式HPの次の順位は99%狙える期待大の高クオリティ記事になりそう。

さぁさぁこれから、台湾でじっくりあたためてきた計画を移していく時だ。

主に英語学習とブログ。

英語はTOEIC対策に本腰入れ、ブログはワードプレスで新規運用を始める。

あ、英語教材前もってAmazonで買っておけば良かったな・・まぁいいや。ここ最近は中国入国と次の台湾計画に意識持っていかれてた。今日注文しよう。

ブログは明日開設しよっかな。今日は空港泊で2時間しか寝てないからダメだ。セントレアの温泉浸かって漫画コーナー満喫して、プライオリティパス使って爆食して寝よう。ご褒美DAY。

Twitterも毎日運用を始める予定。ブログと連携させてく。

YouTubeも次台湾行ったら始めようと思う。意外と台湾特化チャンネル少ない。「ずっきー@台湾ライフ」とかで考え中。

最初はサブスマホで撮ってカットだけして載せてく。ご飯食べながら、毎回1つのテーマについて話してみようかな。テーマはブログ記事を原稿にして話すとか効率的かな。

わーやりたいこと多いなー。幸せだなー。目標とかやりたいことある状況がどれ程幸せか。海外ノマド達成後、しばらく続いた停滞期からかなり抜け出しつつある。

一方で予算今月厳しいな、、、とちょい落ち込み。予定をいくつか削らないと、、。今本気でこれらにコミットしたいのでいくつか予定キャンセルします。該当の方ごめんなさい。

そして最近僕の思考メモみたいになってるnoteですが、読んでくださってる方本当にありがとうございます。

1つのエンターテイメントとして僕の人生を楽しんでいただけるよう、度々言ってますが、僕は進化し続けるので、ぜひ楽しみにしててください!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?