見出し画像

よっしゃ! 探してみよ!

さっそく朝アップを試みています

できればそのようにしたいのですが

朝アップされる皆さんは予約投稿されているのでしょうか?


さて、数日前にTwitterで見たのは

スタバのプラタンブラーの古いやつ?

あったにゃぁ💡💡 捨てていないはずだ

よっしゃ! 探してみよ!🔍

画像1

出てきましたよ かなり年季ものです

2010年のデザインと書いてありました


さぁ、これを持って行って

5%割引のレシートと交換だ

んでもって、新しく何を購入しようかにゃぁ🤔


プラ製のタンブラーって冷たい飲み物向きですよね

あまり保温も保冷も得意なタイプでは無さそう😢


庵さんの写真のタンブラーはショートサイズ用だ

もうちょっと大きめがいいにゃぁ

できればプラ製ではなく、

ちょっと高くても、中はステンレス💖

熱いのも冷たいのも、それなりに持続させたい


5%て…    もうちょっとはずんで貰えんやろか😩

1000円のもんやったら50円引きやで!

今まで使っていただいたお礼の気持ちと

返却交通費(?)を考慮して10%でどう?

朝アップの初回記事から値切りの話って…🤣🤣


ちょっと可愛く桜パンダちゃんに負けないように

おねだりダンス(庵さんの場合はお値切りダンス🤣)

してもダメかにゃぁ

キメのポーズがけっこう気に入っているのだが…


今日も最後までお読みいただきありがとうございます

朝アップ、どうなることやら…

習慣づけば、すんなりいくのでしょうね

今日もあなたの1日がいい日でありますように👍 庵拝

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,584件

#スキしてみて

525,791件

あなたの心に刺さった記事やお役に立つような記事がありましたらサポートよろしくお願いします。 そのお気持ちでより一層のネタ探しに努めたいと思います。 ピンときたらポンと押してみてください。ピンポン〜!