見出し画像

読書感想:「我々はみな孤独である」

「我々はみな孤独である」貴志祐介

貴志さんの作品は昔から読んでいて、といっても全部は読めてないけど💦
それでも天使の囀りは特に印象深かったし、読後のなんとも言えない感じはこれだけの年月が経ってもまだ覚えてます。

「我々はみな孤独である」は、タイトルに惹かれて、貴志祐介だ!と2度惹かれました。
ただ、ストーリーが壮大すぎる?というか、もう少し謎が解明されていくような感じが個人的には好きなので、もちろん面白くて一気に読んだけど、天使の囀りのインパクトが強すぎたのか物足りなさを感じてしまいました。

#読書記録 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #読書感想文 #読書 #貴志祐介

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?