見出し画像

【’23/11/16】キシダの言う「適材適所」ってそれだけはアカン!ことをする人材をわざとそこへ送り込んでるとしか思えない!

zuenmeiです。こんにちは!
いやー、一気に冬になりましたね。
まだ11月半ばだというのに、ついに羽布団を出しました。
暖かくてよく眠れますが、途中で暑いのか布団を剥いでいました!w

今の時期、ちょうどいい布団チョイスが難しいですね。


政権に関するツイート



心なしかちょっと痩せられたように感じます。
お体はくれぐれも大事にしてください。



まだ自民の支持率が28%もあるのが信じられない!!
れいわはようやく1.8%かあ。



「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」には票を入れないようにしましょう!白票を入れるのも、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」を喜ばせることになります。



急に100億円ポンと出すなんて、キモチワルいですね。
お金で解決しようとする姿勢が自民党と酷似。


国、大阪府、大阪市民と負担が増えていくんですよね。
国だけならいくらなんだろう。

大阪市民はたまったもんじゃありませんね。
いま中止しても数百億円の違約金はあるそうですが、目前になるほど違約金は増えるそうです。中止ならいましかない!!



自民党って、「人としてどうなの?」って人の集団のような気がする。



なんでキシダチームはこういうことに飢えている人が多いんだろう。



すでにキシダチームの不祥事は4人目!
一昔前なら「内閣総辞職」ですよ。

いまは、役職だけ辞任して議員は辞めないのが当たり前になってる!



メディアが政権批判をしなくなり、それを見ている人が「いい政権」だと思うの繰り返し。ウソを垂れ流しているとも知らずに!



阪神タイガースの優勝パレードに職員が休日無報酬出勤強要!
交通費でなくても出勤します!って人がどれくらいいるでしょうか?
皆、「アホらし!」と出なければいいんだ!



地上戦に突入し、こんなになっても戦争を終わらせようとしない国際社会を現地の人は否定しています。日本国、あんたのことだよ!!



水道民営化を条件に、麻生の長女がフランス人と結婚したってこと?!
なんじゃそりゃ!!



府立大学がなくなったように、国立大学もなくなろうとしている。えらいことだ!!



今中止にすれば、まだ傷は浅くてすむ。でもしないんだろうなあ。
そんな賢明な人がいるとは思えない!!


「締切ギリギリに出せば税務署がチェックできない」その発想がセコいよなあ。


プレハブ万博でお金が取れますか?
間に合わせの万博ならやらないほうがいい!!


新型コロナ他医療に関するツイート



海外ではコロワクによる「ターボ癌」と断定されているのに、日本じゃまだ「疑惑」の域を抜けないのが悔しい!!


その他に関するツイート



光っているところがGDPの高いところ。これならずるできませんね。



ろうあの人をケアするのも大切だけど、こういうとこにお金をかけるのね!




ロイヤル・カリビアン、船の中にこんな施設もあるのねー。すごい!!



そうなのかー。もともと香港には日本ブランドが溢れてましたけどねー。
1ドル=20円じゃ当分行けそうもないなあ。




かわいいおべべでおでかけ中の猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?