見出し画像

【’23/12/7】コロナ茶番やワクチン騒動を経ても、政府に疑問を持たない人はまだまだ多い。小沢一郎さんがいつも政府を批判しているのは、ただの陰謀論からじゃないと知って下さい。


zuenmeiです。こんにちは!
もはや12月も1週間が過ぎました。
やっと換気扇を掃除したのもの、まだ年賀状が残っています。

毎年、1人は年賀状欠礼のハガキが届きます。声をかけてあげたいけど年賀状出せないから辛い。年賀状じゃないけど送ってもいいものでしょうか。


政権に関するツイート



ほんとに何言ってるかわからない。
結束するよう指示した?ボンクラがいくら結束したところでボンクラなんだよ!

派閥の妥協の産物として、こんな総理が出てきたことはホントに日本の悲劇だし、末期を表してる!



全くだ!危機なのは党じゃなくて国民の方!
#自民党が日本を滅ぼす


のほほん顔のキシダからは想像もつかないほど、危険なことをしようとしている自民党。きっと経団連や財務省のさしがねだろう。

憲法改正も勝手にやられるまえに阻止しなくてはならない。
それには選挙の投票率60%が必要です。よろしくお願いします!!



こんな首相を野放しにして、

「いま、問われているのは国民」。
小沢一郎さんの言葉は重い。

コロナ茶番やワクチン騒動を経ても、政府に疑問を持たない人はまだまだ多い。

小沢一郎さんが毎日、政府批判をしているのは、ただの陰謀論ではないからと知って欲しい。



ちっとも補助金の恩恵に預かれない単身者。好きで独身なんじゃないんだよ!

タムトモさんは単身者の味方!!
日本の家賃は高すぎる!
収入が下がっているのに同じ金額を払い続けないといけないなんて地獄ですね。セーフティネットをもっと拡大せよ。

予算委員会国会が終わったら、東京地検特捜部が目を光らせている。
大物政治家の逮捕はあるのか?「安倍の蓋」が取れたのだから、逮捕されないとおかしい。



「会場費と別」に地元負担1000億!半年後には更地にするものにそんなにお金をかけていいのか?もうメチャクチャだ。



外国の教授に指摘されてもガン無視して独自路線を行く自民公明。

どこまでも分からずやで古臭い奴ら。




一昨日あたりから浮上してきた、キシダと統一教会の関係。

ツーショットで映っているのも、たまたまだとでも言うのか?

往生際の悪さや、平気でとぼける能力には、長けているようだ。



安倍が亡くなった日に、政治団体の代表を昭恵に切り替えている。確信犯的だ。



問題山積なのに「問題ない」一点張りのこの男。

何も知らないのか、確信犯なのかのどっちかだ。




世襲だし、利権まみれだけど
どこか憎めないところがある麻生。

墓穴を掘って政権交代した実績もある、元総理大臣です。

タランティーノ、終わったな。
もともと見てないけど、彼の映画は見ない。


新型コロナ他医療に関するツイート


イベルメクチンなどももとは600円程度で買える薬だが、安すぎて利益にならないからと、日本では承認されない。

承認されると他の高い薬が売れないからだ。

そんなんでいいのか、医薬業界!



海外の人こそ、日本のワクチンに対する異常さに敏感。

当の日本人は、mRNAワクチンの工場が福島をはじめ、日本各地にできてきてるのさえ、知らない。



まだコロナで亡くなる人がそれほど多くないときに、葬儀屋の株を買っていたということは、どんなワクチンだか知っていたということ。

麻生の腐敗、自民党の腐敗はここまで進んでいます。早くごみ処理しなくてはなりません。


ファイザーでさえ、治験を4万人やった。国産レプリコンはわずか828人!サンプルが少なすぎ。恐ろしい!


「周りの人のため、自分のために打ちましょう!」とほろっとくるようなCMを流して国はまだコロナワクチンを勧めている。

一人でも多くの日本人が亡くなるように、仕向けている。
国を信じてはいけない。周りの人に迷惑をかけるなんてウソ。
むしろシェーディングで打ったほうが周りに迷惑です。

命を大切にしましょう。


医療の闇。病気は作られてる気がするな。

食の欧米かで子供の体温が低くなっている。
サプリなどを摂る前に、もともと自分に備わっている免疫力をもっと信じてみましょう!

その他に関するツイート


次回香港旅行のために、情報ストックしておきましょう!!
300ドルでかなり貴族に食べられるってすごい!!シェアすれば最強ですね。
円安なので、1HKD=20円はキツイですからね。

姿を見ると追いかけてきてくれるのに、一緒には連れていけない。
せつなすぎます。うちの猫ちゃんもそうでした。


このごろこたつがないから、丸くなるところがないニャ!!

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?