【’23/11/2】自民党支持者の方へ。自民党は「カルト」だという事を、もう一度思い出してください。


zuenmeiです。こんにちは!

岸田政権の支持率が20数%と低くなってきたそうですが、
「まだそんなにあるのか?」が正直な感想です。

きっとこの支持者たちは、自分で調べることもせず、
「政府がそんなことするわけない」の信念を持ち続けているのだと思います。

自民党にもかつては立派な政治家がいました。でも今は全く変質しています。国民を脅かし、カルト宗教と結託して、日本を破滅に導く存在でしかありません。

そんな自民党をあなたはまだ支持しますか?

政権に関するツイート




キシダの眼の前でこの日本の現状をぶちまける山本太郎さん。

このツイートに「1万」もの「いいね!」がついたのが何よりの証拠。
山本太郎さんがド正論。

何もわからないのに否定顔のキシダ。



総理になる前に庶民感覚を持ってるかどうかを
テストしたほうがいいと思う。

ボンボン育ちのキシダはまったく持っていないのでお話にならない。



子供の小遣い程度で減税してやった感に浸っているキシダ。
国民を舐めるにもいいかげんにしろ!!

お前は給料上げてるじゃないか!



国民をコテンパンにやっつけておいて、自分の年収はしれっと増額。
国民的にはすごく頭にくるんですけど。



経団連と自民党は現代の越後屋と代官。うまいこと言う!





国会答弁であたかも野党のように総理に提言する国民民主や維新

それを垂れ流すテレ朝。




しかも2030年半ばになるよう「目指すだけ」
呆れ返りますね。


年収4,000万ももらっておいて、寝ている。
まるで緊張感なし。

これも国民的にはものすごく腹が立つんですけど。



自民党をまだ支持している人へ。
自民党は「カルト」だということを、もう一度思い出してください。
戦争大好き、国民は何も知らず貧しくいればいい。
こんな考えの政党の元で幸せになれるはずがない。





そこにいるだけで辺りを暗くする人。
この人だけに限らず、「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」議員全員です。



宗男、維新と決別か?!
ずっと宗男が維新なのが解せなかった。

これを機会にきっぱり手を切りましょう!!



甘やかされて育った二世議員は、日本に災いをもたらす。




中国の言うことがまったく正当に思える。


新型コロナ他医療に関するツイート



これは・・・・机にずっと張り付いている人には効きそうですね。あ、私か?!



これらを食べていても効果ない場合は?量の問題かな?!


その他に関するツイート



英語も広東語も通じない上に、キャッシュレス決済。
使えるPayは日本でなじみのないものばかり。

中国、かなりハードル高くなりましたね。
数年前に行って、地下鉄でWeChatPay使ってきましたが、さらに高度になってるでしょうね。



世界から見放された「円」はついに1ドル=151円に!

昨日、何気なく香港ドルを計算したら、1HKD=20円でした!
衝撃!!
一番円高のときは12円だったんですよ。



セントマーチン島よりも迫力あるかも知れませんね。


こっ!これは!!
あの香港ノワールの名作「無間道(イナファナル・アフェア)」が4Kになって、しかも3部作一気見!!かつて同様な企画が六本木ヒルズであり、王家衛代表3部作を見に行きましたが、今はオールナイトできる自信がないなあ。

でも映画館もプレミアムな感じでいい企画ですね。



なんと、今日は「タイツの日」だそうです。


猫ちゃんのもふもふが気持ちいい季節になってきましたね!



猫ちゃんが応援してくれると、仕事頑張れそうですね!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?