見出し画像

【’23/12/26】コロワクだけでなく、消費税やインボイスでも世界に逆行する日本。もうどうにかしてくれ!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


緊急事態条項を憲法に追加し、ワクチン強制や資金封鎖など、さまざまな悪巧みを企んでいるのが、日本の与党なのが、緊急事態!



こればかりは、ま、いいか、ですまないことなのに、知らない国民ばかりで野党もツッコミを入れない。なんで!?





よりによって最も間違えては行けないところを間違えた通訳。

あるいは故意に間違えたのか?

メディアもそれを引用したとなると
責任重大!





トンデモ内閣が、トンデモ法案を勝手に決めてるのに、これ、なんでOKなん?!




理論破綻してるインボイスなのに、中止にしない。

消費税2重取りだって!




橋下、堀江は口がたつだけに「罵倒系」インフルエンサー。

誰もいい返せないだけ。識者だと思ってはいけない。




国民や野党が反対するだろう事柄は「閣議決定」で決める。まるで主人のいない隙にウナギを盗む泥棒猫みたい。

セコイ!



いっそのこと、解体したほうがいいでしょう。






年明け早々に改憲発議だって!無理やり進めたいのはスピード感あるんだな。

日本にとって最大の危機なのに、メディアも沈黙、知ってる人も少ない。
Xで知ってる国民だけが、心を病んでいる状態。

「あ、あの時あの人が必死だったのはそういうわけだったのか」になりそうで怖い!コトの重大さに気づいてない人多すぎ!!

「緊急事態条項」は、国民投票の前に阻止しなければ、20%の賛成でも実行されてしまう!

その結果、コロワクの強制や預金封鎖、徴兵制、そして選挙もなくなり実質自民党の独裁政権が続くことになります。悪夢でしょ?!


フリーランスの友人にインボイス登録してるかきいてみるとみんな「してる」そうです。「やりたくなかったんだけどね」だって。だったら拒否しろよ!

「登録しなかったら脱税だよ」
違いますよ。インボイスは消費税二重取りです!

パーティー券で脱税してる政治家も脱税ですよね。
そんな政治家が決めたインボイスなんてやりたくないね。


いつもより長編!いつもより怒りがこもったせやろがいおじさん。インボイス、消費税編!輸入関税で経団連にも物申す!!


消費税収過去最高の見通し。物価高とインボイスが追い打ちをかける。
政府と経団連はウハウハだろうが、国民の顔をみたことがありますか?!

ここでも世界に逆行する日本。もうどうにかしてくれ?!


もはや政治とは言えない「目の上のたんこぶ」が自民党!
いい加減にして下さい。


「当選しそうな人に投票する」という人は少なからずいますよ。
たとえそれが自民党のように悪政を働いていても当選すればいいのか?!自己満ですね。

「自民党は壺の組織票と不正選挙で当選しているのをご存知ですか?!」といいたい。

イスラエルを支持していることでボイコットにあったスターバックス。
減収してはじめて「人道を支持する」と表明するスタバ社長。
大企業病だな。


壺が壺を認めて、何のメリットがあるというのだ?!
自民党二軍の野党め!

政党助成金と企業献金の二重取りが当たり前になっている自民党員!
まともな頭なわけがない!



ゼレンスキー大統領自体が多額の寄付を無心し、親戚縁者は海外に豪邸を建てたり宝石買ったりしてますもんね。







議員辞めて、一等兵からやり直して下さるのが、国民の為です。




なんでも、自民党内で声を上げると仕打ちがひどいらしい。

だから声も上げず、考えてもストレスが溜まるので、考えず思考停止するそう。

でもお金は入ってくるので、楽チンだそう。だったらなぜ政治家になったのか?

「脱自民党の駆け込み寺」みたいのを作ったら?!



ウクライナは確信犯ぽい。払わなくても日本が代わりに払ってくれるさ!と思っている。

ゼレンスキーにスタンディングオベーションした政治家が払うべき!


キシダ同様、ゼレンスキーもやはりピエロ!


日本は戦争以前に食糧難で兵糧攻め!

強制代執行なんてとんでもないことをするから、デニーさんが体調不良!心配です。




邪魔者は消す。これは今も昔も変わってない自民党のやり方です。


もう金勘定がメチャクチャ!な大阪万博。中止一択!!

令和になって日本が80年代の東欧諸国のようになる下がるとは、思わなんだ。

ルーマニアのチャウシェスク大統領が処刑されて国民が喜んでいた気持ちがわからなかったが、今ならわかる。

チャウシェスクは国家に対する犯罪、自国民の大量虐殺、外国の銀行に秘密口座の開設、ならびに「国民経済を弱体化させた」容疑で処刑されましたが、自民党はすでにそれに匹敵する罪を犯していると思います。



佐藤ゆかり、この顔覚えていますが自民党二階派だったんですね。
「パーティー券さばくのが嫌で」議員を辞めた一人。
他にもこんな人はいるはず。

でもパーティー券がないと資金が足りなくなるからまたやる悪循環。
何千マンも貰ってるのにどうして資金が足りないんだ?!

新型コロナ他医療に関するツイート



被曝量半端なくても毎年実施されているバリウム検査。

国民がどうなっても知らん、のスタンスだったんだな。



怖い!人間が打ったワクチンで、ペットがシェーディング死!

レプリコンだともっとこのケースが多くなるとも。





終わってますなあ。反ワクチンがマイナーなうちはダメ!

まずは「政府がそんな事するわけない」をやめるところから。



小学生がコロワクで心筋炎。しかも重篤。どう責任取る?!




コロワクは、打ち続けると、人間がどうなるか日本人で試す世界。

知らないは大部分の日本人なり。



ついに国産ワクチンの接種が始まってしまった。役所の言う通り打つお花畑が1人でも減りますように!

ファイザー、モデルナより危険な自己増殖型レプリコンワクチンです!

その他に関するツイート



最後の最後で宙ぶらりん!
烏さんは助けてくれたのか、ちょっかいを出したのか?

どちらにしても結果オーライ!!


猫って表情ないと思ってましたが、結構あるんですね!
私は猫の「どや顔」を見たことがあります。

手作りっぽい、なんか可愛い動画!

ツリー玊がそんなに不思議かい?!
今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?