見出し画像

【’24/2/21】日曜討論・消費税と法人税の関係を追求されると、目が泳ぐ「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」議員。悪いと知ってるんだ!

zuenmeiです。こんにちは!
気温が20度以上の日もあれば、一桁になる日もあって、
ほんとに体調がおかしくなりそうですね。

そんな時に送られてきた「Temu」で買った裏起毛レギンス!
激安なのに、あったかーいです。もう要らないかなと思ったけど、
考えてみたらまだ2月ですもんね。

アメリカでも流行ってるそうですが、通販アプリ「Temu」すごい!!

政権に関するツイート


クビを免れた盛山、笑っている。それも満面の笑顔。「してやったり」の瞬間を逃さないカメラマンもすごい!

それにしてもキシダ、「全責全う」をいいわけに盛山のクビを繋いだ。どっちもドロボー!!⇒その後、野党から盛山の不信任案が出て可決されたそうです⇒イマココ

「議員は収めてない」確定申告会場でクレームの嵐!確定申告会場の係員、いい迷惑だな。

庶民はかまぼこ2本万引きでも逮捕されるのに、巨額の脱税しても逮捕されない自民党員。世の中おかしくない?!

また、大臣は辞めても議員は辞めないパターンですね。
嘘つきが議員でいる限り、よくなっていきません。

2,200万!アメリカは補助金のスケールも違いますね!
それに比べて能登地震で被災した人への給付は・・・多くて300万円!物価の違いはあれども、まったくバカにしてますよね。


震災からまもなく2ヶ月、もうほとんど報道されなくなった能登地震。

真実を言うと、家に火をつけられる!
恐ろしいな自民党。


首相自ら統一教会とズブズブなのが思いっきりバレてるのに、退陣させられない不思議。

維新をれいわや共産党と同じ「野党」とひとくくりにしないで下さい。
東京オリンピックのように「大阪万博」を強行しようとしているのも維新です。どのくらいあくどいかがわかります。

8割不支持でも自信満々の自民党。
「国民はどうせ忘れるさ」「選挙の時には大勝利」
いや、忘れないぞ!と言い切れないのがツラい所。


こんなに裏金議員を見せつけられて、納税しようって気になる方がおかしい!

「確定申告せず」で放っておいてはいけない。税務署、動けよ!!

ゆりかごから墓場まで重税トップ3!!


橋下の身代わりで頭を下げる女子アナが可哀想!!
橋下は、公共電波でいかにデタラメを言うかがわかる。




維新の知事はまともじゃないですね!


もうまったく報道されず、忘れかけている能登地震。
大丈夫な家がないほど壊滅状態。いかにエネルギーが強かったかがわかる!

新型コロナ他医療に関するツイート

そこそこいい値段の抗原検査キット。これも茶番だとわかります。

PCR検査で荒稼ぎする輩がいたと思ったら、イカサマ抗原検査キットで儲けるやつもいる。どうなってるんだ、日本?!

デイブさん、快進撃!切り口が鋭い!

自民党、これだけ支持率が低いのはなにかあるということ。
「次はきっとやってくれると思うの」なんて思わずに、スパッと見限りましょう。

入れたい政党がないから選挙に行かない?白票で出す?
それは自民党を喜ばせることに繋がります。

れいわや共産党など、まともな政党の意見を聞いて、日本を存続させるために自民党を下野させましょう。(もう日本はここまでギリギリです)


消費税と法人税の関係を追求されると、目が泳ぐ「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」議員。

れいわ・山本太郎代表が、能登地震の政府の初動の遅さをぶった斬る!

れいわのホープ、三好りょうさん他、が今の政治をぶった斬る!

まともな考えをもった学者は外される。自民党政権下ではあるあるです。

見に行きたいが、上映してる映画館が少ないんだよね。
鳩山さんは辺野古に移転をOKしてしまったと思っていたが、
それは「ウソ文書」を読まされたかららしい。

まだまだ根が深い基地問題。





世界の認識と山本太郎の認識は同じ。
日本政府だけが世界と逆行している。
「健康被害が出ても医者からは診断されない」って怖い!

福島原発の事故の後、日本を出国しようと入管を2重にとりまく外国人の姿が忘れられない。それだけ世界のニュースでは、日本が汚染されていると報道されていた。

日本のニュースではそんなことは報道されない。知らぬは日本人ばかりなりか?!



新型コロナ他医療に関するツイート


まあそんなこったろうと思ったが、それで何人が亡くなったかわかってますか?!

その他に関するツイート



「蟹工船」で有名な小林多喜二さん。国家権力に抹殺されたそうです。いつの時代も正しいことを主張する人は腐った政府に捻じ曲げられるんですね。
早くそれが普通でない世の中になったらいいです。

学習院、第二外国語が韓国語と中国語しかないって!どうなってるんでしょうね。普通5つくらいは選択肢がありますよね。


同じように踊ろうとしてるのがカワイイ!!

まるで、モップの塊!!

ボクチャンのお世話をしてくれる、ねこ執事w
健気にお世話してくれます。


独占スペースを取るなら微妙な匂いは我慢するか。究極の選択!

今日もいい1日を!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?