見出し画像

【’24/4/11】1992年でも日本の純税負担率は世界一高い!いまならぶっちぎりで世界一の重税国。こんな国で満足できますか?!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


ものすごい理論的な女子高生。
学校の先生も、元財務相もタジタジ。
「日本は借金が多額にある」が嘘なのがわかる。


1992年の段階でも日本の純税負担率は世界一高い!
いまならぶっちぎりで世界一の重税国。

こんな国で満足できますか?!

くしぶちさんが「戦争をする国」にたいしてバシッと言ってくれています。
「こんな勝手なこと、皆さん許すことできますか?!」


自民大国に見えた沖縄でもれいわが広がっている!



飲酒の節度まで調べる身辺調査って?!
まるで共産圏だな。

キシダ、バイデンの足舐めに行って、まだ帰ってこないのか?
ま、帰ってこなくてもいいけどな。
足舐めるだけの、税金使っての渡米は許さん!!

ドロボーがドロボーに注意しても意味ないと思いませんか?!


みんな悪い顔してる。そのうち「天罰が下る」という言葉を私は信じます。

ほんと「しれっと」という表現がぴったりな自民党。
国民に許可なく増税してるんじゃないよ!!

早稲田を出ようが、官僚の経験があろうが、何も知らない人。
共産党は極左暴力政党ではなく、れいわ同様、極めてまともな政党です。
極左には自民党をはじめ、維新、公明、国民民主などが当てはまります。

危険な政党は「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」と覚えてください。


闘病中ながら、「権力と戦って死ぬ!」と息巻いている森永さん。

どうかご無理はされないでください。


自ら「国賓級」だと思い込んでるキシダ。バイデンは犬が靴を舐めに来た、くらいにしか思ってないって!

ディナーはまた、ハンバーガーかな?


総理の椅子に座ること、外国に行くことが大好きなキシダ。
子供がそのまま大きくなったキシダ。

バイデンの言うことならホイホイ聞いてしまい、ホイホイお金を出すキシダ。

もういいかげんに辞めてください。


首都圏の管制権を取り戻すどころか、広げそうな勢いのキシダ。
どんどん米国の有利になっていく。


何十年も立ってきた木を切るのを厭わない維新。木の精霊がそのうち仕返ししに来るぞ!

「北朝鮮がまたミサイルを打ちました!」が報道されるたびに、
ミサイル資金を送ってるのによく言うよ!と思う私です。
防衛費増額の口実なのね。

戦争をしたら利益が得られるらしい。
そのために国民を犠牲にするらしい。
自民党ってそんな党ですよ。支持するな!!

こんなになるまで国家に尽くす必要があるのか?
いまならなおさら思いますよね。

自民党を追いやられても「近畿大学理事長」というもう一つの顔がある世耕。そこでも自分に都合の悪いことは封印して行きていくのか?

切られようとしているイチョウの木に寄り添う女性。勇気ある行動です。

バイデンはキシダを「犬」としか見てない。

金美齢って自民党党紀委員会委員なんな。
裏金が「少しのこと」と思えるなんて、感覚が麻痺してるね。

国民にしてみたら裏金は1円でも50億でも同じです。処分は軽すぎです。


新型コロナ他医療に関するツイート


マグネシウムが入ったソルトをお風呂に入れて早くも2年。
血圧はなんだか落ち着いてきたようです。一時は150ありました。

「本当に大切なこと」とは「コロワクでこんなに大量に人が死んでいる」ということ。政府が隠したいことのひとつ。

一方、すでに報道終了の感がある紅麹はコロワク製造にも反対していた優良企業、小林製薬潰しの手法。

紅麹は悪くない!


その他に関するツイート


香港のトラム、相変わらずPOPですね。

とても猫とは思えないお姿w
乳豆がかわいい!

飼い主の真似をして手を動かす猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?