見出し画像

わたしのパワースポット

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

昨日は、定休日。そして満月ということもあり、久々に私がメチャクチャパワーをもらえる場所へ。

ここに来るとモヤモヤしていたものがフッと軽くなるんです。そして今の状況を知りたくて行くたびに
おみくじを引きます。

そして本堂にも是非入ってお参りしてくださいね。と優しいお言葉を頂けます。

なかなか入る機会なんてないですよね。写真撮ってもいいですか?と聞くと どうぞどうぞ。
あなたも一緒にとってあげる。なんて本当に優しい。

気軽に行ける とてもとても暖かい気持ちになれるパワースッポト。

皆様のパワースッポトはどこですか?(≧▽≦)

9月に入り気候の変化に身体がついて行かれない方も多いいと思われます。
厳しい冬を迎える前に疲れたお身体を癒しにいらしてくだい(≧▽≦)

#茅ヶ崎
#藤沢
#平塚
#辻堂
#大磯
#寒川
#二宮
#小田原
#茅ヶ崎ドライヘッド専門店
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#偏頭痛
#自律神経失調症
#満月
#パワースッポト
#肩こり解消
#首こり解消
#眼精疲労
#目の奥が痛い
#ストレートネック
#小顔
#リフトアップ
#足つぼ
#足のマッサージ
#ホットペッパービューティー


茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~