見出し画像

好転反応とは?

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

今日の、ジメジメ。。。なかなか気分がのらなかったり、やる気が出なかったり。そんな時は
ゆっくり身体を休めてください。マッサージにいってゆっくりと身体と向き合うのもいいですね。

ところで、マッサージにいったあと、急に眠かったり けだるかったりすることありませんか?

【好転反応】  症状が良い方向に向かい一時的な身体の不調のことをいいます。

だるさ 頭痛 眠気 ほてり 関節の痛み 下痢 便秘 めまい かゆみ 筋肉の痛み 鼻水がでる

汗がでる 喉が渇く 口内炎 湿疹 身体のしびれ 尿の色が濃くなる 黒い便がでる など。

体内から毒素が抜ける通過で起こる一時的な不調です。
慢性的に疲労していた筋肉がほぐれることで大量の老廃物が血液中に流れるのが原因と言われています。

そんな時は、常温のお水を飲んで老廃物の流れを良くしてくださいね。

毒素溜め込んでいませんか?頭庵~zuan~では、皆様に一人一人にあったマッサージをご提供します。
偏頭痛 肩こり、首コリ、食いしばり、眼精疲労 ご相談ください(≧▽≦)

#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#ドライヘッド専門店
#頭痛い
#頭のマッサージ
#頭痛吐き気
#肩こり
#首こり解消
#偏頭痛
#自律神経失調症
#食いしばり
#口があけずらい
#ストレートネック
#毒素
#好転反応
#ホットペッパービューティー
#茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵 ~zuan~で検索

茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~