見出し画像

2020年12月07日(月)

2020年も最後の1ヶ月。
なんかしようと思って日記書くことにした。

昨夜、体調崩した。

体調崩したって言っても全然大したことない。

久しぶりに朝早くから動いて疲れただけだと思う。笑

最近多いんだよなあ。

食べ過ぎて気持ち悪くなること。

それでおなか壊しちゃう。

冬で寒いから本能でたくさん食べちゃうのかな。
それともただ食い意地がすごいだけ?笑

嫌ですねー

せっかく痩せたのに、また戻っちゃう。

スタイル良くなりたい。

朝早く起きれなかった。

今日は結構講義ギリギリに起きちゃった。

明日からまた起きれるように頑張ろう。

昨日は結構早く寝たんだけどなあ。

睡眠時間って7時間半がちょうどいいんだっけか。

だとしたら寝すぎだな自分。
ロングスリーパーなのだろうか。

OneDriveの容量があと1GBもない。

最近の勉強のお供はOneNote

録音もできるし、文字入力も簡単だし、ペンでも書けるし、画像挿入も簡単だし、YouTubeから動画引っ張って貼れるし、最高に使いやすい。

乱用してたら使い始めて4か月で

OneDriveの空き容量がほとんどありません。

ってメールが届いた。

なんてこったい。

そりゃ録音しまくってたからそうなりますよね…。

最近はOneNoteでnote用の見出し画像も描いてたからなおさらですよね…。

月額224円で100GBまで容量増やせるみたいだけど悩む…。
よく仕組みもわかんないし。

普通に今クレカの支払いがやばい…。

あとは合宿免許の支払いもあってお金がない。

悩む…。

今後もお世話になる気しかしないんだよな。

どうしましょうね。

グラノーラ美味しい。

近所の方がグラノーラをくれた。

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかった。

牛乳と一緒に食べたときのあの食感がもう最高。

私の中で再ブームが来そう。

でも、朝ご飯をプロテインにしてみようかも迷ってる。

朝そんなに食べないんだよな。
でも全く食べないのはなんか違くて、プロテインとかスムージーとかで何かしら栄養摂取したほうがいいのかなって考え出して悩んでる。

母はこういうのあまり好まないタイプ。

ちっちゃい悩み事ばっかりだ。笑

午後も頑張りますか。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?