見出し画像

必要なものはきっとそんなに多くない

こんにちは、じゃいです。

休息期間6日目。


今日はお父さんの思い付きでドライブをしてきた。

私今までちょろっとしか運転したことなかったんだけど、初めて札幌・小樽間を運転した。

車線変更が苦手だった。

挑戦から見つけた改善点。


成長する過程ってこういう感じなんだなぁと理解する。


じいちゃんとばあちゃんに会った。

何か月ぶりだったんだろう。

笑顔見れてすごく嬉しかったし、何気ない日常があそこにはあった。

素敵な時間を過ごせた。

ありがとう。


昨日の夜、寝る直前息苦しくなった。

このまま寝たらもう目を覚ますことないのかなって心配になるくらい。

呼吸が荒いとかじゃないよ、なんかつっかえる感覚があってね。

深呼吸しても浅いみたいな。
(日本語変だけどこんな感じだった。)


不安な気持ちもあったけれど、睡眠導入剤の効果でいつの間にか寝ていた。


夜中4時に目が覚めたときは心の底から安心した。

あ…、生きてる…。

って言葉が出た。

よかった。本当に。


安心を伝えたくてすぐ連絡したもんね。

そのあとちゃんと二度寝しました。


何事もなくてよかった。

明日も元気に生きたい。

素直に生きたい。


じゃ。

9月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを≪ハロプロ楽曲の歌詞≫にしています。
上の動画をクリックすると、タイトルの歌詞部分から再生されるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?