見出し画像

#20 頑張ってます

☝ 前回の記録 ☝

前回の投稿が4月27日。

結構時間あきましたね。

恒例の現状報告タイム。

2社書類提出して1社通過、1社お祈り。
→通過した企業の一次面接通過
→数日後、二次面接(個人)
→今月最終選考。

初めてやった面接はお祈り。

筆記試験の結果待ちが1社。
→筆記試験通過
→集団面接結果待ち
(通過すれば、次が最終選考)
→今月最終選考。

ES作成中が6社。
→結果どこにも出していないはず。
(あ、でも1社まともに作成中)
→結局作成せず締切終了。

控えてる説明会が5社。
→受けたのは2社のみ。
(1社は検討。もう1社は選考を受けることに。)
→選考を受けた1社は今月最終選考。

という感じです。

決して早いわけではないけど、何とか頑張ってます。

もう内定出て就活終わり!

っていう学生が増えてきたイメージ。

本当にお疲れさまでした。

私は今の頭じゃどんな未来を描いたらいいのか全然わからず困っています。

うつ、早く良くなるといいな。

このメンタルで最終選考頑張ってぶつかってくるので、就活仲間のみなさん共に頑張りましょう。

じゃ。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?