見出し画像

スケートしてきた!!

今日も充実した1日だった。

最高…。

友人とお出かけ

年明けてから会う約束した友人。

身軽な子だ。そういうところいいと思う。

▶スケート

札幌市のスケートリンクが1月4日から大体使えるってことを知って、いやー行きたいと、スケート好きとしてやはりここは行かずにはいられんと、提案すると友人ノリ気で行くことに。

これまたスタートから2日目に行けた。

久々のスケートにテンション爆上げ。

友人はスケート初めてだったんだけど、2時間で相当成長しました。
すごいぜ。最高だぜ。

最初スケート靴のサイズ小さくて足めっちゃ痛かったけど、交換していい感じに。

自分の靴のサイズちゃんと把握しておくのって大事だよね。

冬のスポーツって、今しかできないというか1年のこの時期にしか楽しめないイメージだから(通年出来るものもあるけどね)、尚更やりたくなっちゃう。

スキーもやりたい。

スノーボードはやったことないから興味ある。

あとなんだろう冬のスポーツって。

犬ぞりとかスノーモービル、スノーラフティングっていう雪面のジェットコースター的なのもあるみたい楽しそうやん…。

流氷ウォークもいいなあーーーー、知床おおおおお。

いつかできたらいいな。

札幌っぽいから撮ってみた。

画像1

まじでこの子がいるかいないかで歩きやすさ変わっちゃう。

感謝感謝。

▶本っていいよなあ

その後ご飯食べてから本屋さんをぶらぶら。

買いたい本がたくさんあって困っちゃう。

興味がすごいんじゃ。

世界遺産検定とかも面白そう。
日本バージョンとかもあるのかな。

あとは、スヌーピーの漫画から英語を学ぶみたいな書籍にも惹かれた。
スヌーピー大好き。

本屋さんで軽く1日過ごせる自信ある。
(文房具もあるし!)

▶誕プレ

誕生日プレゼントって20歳超えると色々考えるようになる。

高校の時はお菓子で済ませてた人間だからなおさら。

大学に入学して、素敵なプレゼントを頂くようになって、自分もそういうのをプレゼントしたいなと思うようになり、でもどこで買ったらいいのか全然わからず…。

今日は色々お店見て回れたからよかった。

素敵なお店だらけだったな。

これをプレゼントしたいなとかもある程度想像できたからよかったです、感謝。

▶お洋服

最近一回りリバウンドしたせいなのもあると思うけれど、自分が着てみたい服と似合う服の差が大きい。

私は結構あのー、ストリート系可愛いなって思うんだけれども、自分が着るとなんだか似合わない。

もうちょっと痩せる努力をしますね…。

…。

今日もたくさん食べたな、美味しかったなああああああああああああああ!!!!!!

でもあのあれです。

友人が服選んでくれるのすごくありがたいし嬉しいんですよ。

しかも楽しそうに選んでくれる。

そんなのこっちも楽しくなるじゃないか。

一緒に見て回れて楽しいです、ありがとうー。

▶無印良品好き

昨日2回、今日1回行った。

目的は大体文房具と化粧品。

なんか見ちゃうんだよなあ。

楽しかった。

結局1つも何も買ってないでーすっ。

コロナでアルバイトが2か月連続お休みなもんで。
1月、2月給料0円なわけですよ。

ひゃー、泣いちゃう。

合宿免許の支払いと学費の支払いで結構ギリギリ。

やばいです。

アルバイト探さないといけないのかなあ…。

でも勉強したいなあ。

でも遊びたいなあ。

てことはしないといけないよなあ。

どうにか対策考えようと思います。

…ってそうじゃなくて。

今日はまじで楽しかった。

明日は2021年で初めて午前中の予定がない日。

ゆっくり休むぜ。

じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?