見出し画像

おじさんにおすすめするディズニーランドのアトラクション ベスト3

みなさんはディズニーランドに行ったことがあるだろうか。

何度かいったことがあるのだが、

回数を重ねる度に満足度が向上する。

人が多い土日なんかに良い感じに回れた時には、

ゲームを攻略した感じでとても嬉しくなる。

そんな中、
私のようなおじさんにおすすめする乗り物ベスト3を考えてみた。

第1位 イッツアスモールワールド

ほど良く空いている。
もう並ぶのに疲れた~ってときに箸休めで乗れる。
何度乗っても飽きずにボーっとできる。
疲れもあってか無心でボーっとできるのがオススメ。


第2位 ベイマックスのハッピーライド

ノリノリの音楽でおじさんでも思わず踊りだしちゃうくらいに楽しい。
夜はクラブみたいにきらびやか。


第3位 ウェスタンリバー鉄道

ただただボーっとできる。
なぜか道行く見知らぬ人たちに手を振ってしまう。
(そしてなぜか手を振り返してくれる魔法)


人の数だけ好きがある。

そんな夢の国にまた遊びに行きたいものだ。

ではまた。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?