さぁ。こんな話でも

実は過去に勤めていた会社は20年は勤めていたんだけど、会社と共に成長させてもらったようなんもんで、こんな俺を切らずに面倒見てくれたんだよな。

しかし、女性部署に行ってからは歯車が狂ったのか、俺の本質が足りなかったのかとにかく苦労した。

業績を上げる事に苦労は感じない。人間関係だ…
ある時は、俺を取り込もうとする、ある時は敵と回す、ある時は酒の席でイカれてると人事部に話す、ある時は俺を味方にや証言者として利用する。

もう無理だったね…特に1人クレイジーな奴がいて引っ掻き回されて、ら挙げ句の果てには俺は自ら退社する事を余儀なくされた。

しかし、身から出た錆なんだよな。結局、火がないところに煙は立たないと言う先人の言葉の通り、俺は全くセクハラ、パワハラ、モラハラはやる事は心底なかったが、酒に飲まれてた。あと、記憶もよく飛ばした。

昼間の記憶力も落ちてたんだよな。そうして、味方だった奴らも離れて行った。

悲しかったな〜、、自業自得と理解してても。

酒で身を滅ぼすとはこの事だと。わかりやすく経験したなぁ。

あとジェンダー差別は全くないけど、女は怖えー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?