石津大地/カルレス・ファン・ダイチ

ガイナーレ鳥取U18主将→桃山学院大学サッカー部主将→福山シティFC 35 思考は現実化する
固定された記事

思考は現実化する

今日は俺が救われた話をします。 俺は自分に失望していた。 自分がチームの中心として試合に出て、チームをまとめていると思っていた。なのに急に訳もわからず試合に出れな…

石津大地は今何をしてる?

おはようございます! こんにちは! こんばんは! 久しぶりの投稿で少し長くなると思いますが、今の俺の気持ちを綴りたいと思います。 福山シティFCに加入してから約5ヶ…

コムドットさんへ

この記事を読んでいる皆さん。 僕はサッカー選手です。 来年から広島の福山シティFCというチームでプレーします。 そんな俺とコムドットさんと何が関係あるのかと疑問に…

福山シティFC入団

来シーズンから福山シティFCに入団することになりました。石津大地です!よろしくお願いします! 加入まで色々話せば長いですが、今回は少しだけ福山シティFCに入団する理…

将来のJリーガーたちへ

大学サッカーを引退して、俺は地元に帰った。そこで、体づくりのために、ガイナーレ鳥取U-18に少しの間練習参加をさせてもらいました。 本当に短い間だったけど俺が大学サ…

凡人だからって自分の価値を下げんな

試合で負けが続いた時、プレーがうまくいかない時、心の奥で無意識に思ってしまうことがある。 「やっぱり俺って凡人なのかな。これが俺の限界なのか?」って。 「俺みた…