見出し画像

【ZOOM de マルシェ】READYFOR注目のプロジェクトに掲載

こんばんは。ZOOM de マルシェ実行委員の坂本です。

な、なんと!!

クラウドファンディング「READYFOR」の注目プロジェクトに掲載されました。

これも一重に沢山の皆様に応援して頂いたお陰です。ありがとうございます。

今回は実行委員メンバーの想いをお話させてください。

私たち運営メンバーは全員女性です。

女性はどうしても結婚、出産、育児、介護といったライフイベントによって生活に変化を迫られることが多いのです。なので、このコロナ禍のように急激な社会の変化に対応し、世界を再び明るくしていくのは女性が得意とするところではないでしょうか。

私たち女性からチャレンジを起こして、日本社会にインパクトを与えたいのです。未来が見えづらいこの時代に、大人が夢をかなえていく後ろ姿は、子どもたちに必要ではないでしょうか。

私たちは、クラウドファンディングの初回でオンラインマルシェとしてクラファン支援額日本一となり、継続的に、日本から世界へだって、より高いチャレンジを続けていきたいのです。

チャレンジは1回きりではなく、継続してチャレンジすることで本当の変化、進化ができるのだと信じています。

コロナ等のパンデミックが起こっても、環境に左右されない新しいライフスタイル。地域創生の起爆剤にもなりうる、大きな可能性をもっています。

みんながみんなを応援する新たなショッピングスタイルをぜひ応援していただけると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?