見出し画像

こんな雨の日にオススメの服

夏休みが終わりましたね。
2児の母はマジで頑張りました。
お弁当作りからあと15年は逃げられないのかと思うと…
考えるのは止めておく。

ここまで書いて、金曜から熱に倒れました(笑)

体調の大事さを感じた週末でした。
今回の風邪はしつこい微熱とめまいでモニターみるのが辛かったです。みなさまもどうぞお気を付けください。

今日こちらは激しく雨が降っています。
ちょっと肌寒いです。

こんな日はシャツを羽織ると便利ですよ。
雨に濡れた肌のままいると風邪ひきますからね。
シャツを一枚羽織っておくと直接体が濡れないので
電車で冷えることもないです。

今年のオススメのシャツはシアーシャツです。
ちょっと大きめサイズをダボっと羽織ると今時です。

UNIQLOのシアーシャツオススメです。

季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。

PROFILE

【zizideza】なかちゃんプロフィール
ファッションコーチング/パーソナルスタイリスト

ーーーーーーーーーーーーーー

Services

01.一軍だけのクローゼットを作ろう講座

02.ファッションと向き合うコンサルティング講座

ーーーーーーーーーーーーーー

なかちゃん|ファッションコーチング・パーソナルスタイリスト
◎lit.link: https://lit.link/ZIZIDEZANakachan
◎Instagram: https://www.instagram.com/zizideza/
◎Twitter: https://twitter.com/zizideza
◎standFM: https://stand.fm/channels/6167d94dafa93b18fcd21424

■関連記事


いただいたサポートは、皆様に還元できるよう書籍費等に宛ててまいります。 たまに子供たちと食べるおやつを買いたいです🍩