見出し画像

市民スプリンターのマリンスタジアムルーティン25

4月20日

坂30m流し×10

150m×3

5:55発 6:30着 練習時間35分


おはようございます。

今日の外、やたら風が強いなと思ってたら

風速10m越えてた。千葉マリンスタジアムやん!

そら150mでも死ぬほどきついはずですわ。

きつすぎて、左足も痛くなってきた気がする気がする~

って、へばりまくって3本で撃沈。

とにかく風で押し戻されている感じが半端じゃなかった。

ただこんなにタフなコンディションでも

最後まで大きく走れたのは大きな収穫。

本能的に意識づけしていきたいですね。


しかし、最近モチベーションが若干停滞してきている気がする…。

朝練をスタートしてから25日目。

ストレッチだけの日があったりだとか寝坊した日があった気がしたけども

ほとんどの日で走れているのは自分で自分を褒めてあげたい。有森裕子ばりに。

継続な力なり。日々のルーティンの中でもモチベーションの火種を見つけていきたいですね。そもそもトレーニングって楽しいものだしね、本質を見失わずいきましょう。


それでは本日の鯉のぼりです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?