見出し画像

市民スプリンターの嫁不在ルーティン24

4月19日

坂30m流し×10

坂60m×3

坂80m×2

坂130m×1


おはようございます。

数日前より、嫁が出産準備のため実家へ。

久しぶりのオウンルームです。が。

一人で生活するのって本当に時間がない。

ってか、今までどれだけ嫁になんでもやってもらってたんだ。

わしなんてロクな飯も作れず(高蛋白質ではあるが)

掃除もロクにせず(床に物置くし)and more

とにもかくにも嫁の有難みを痛感している次第であります。

寂しさを紛らわすためにTVはWWEをずっと垂れ流しにしてます。

騒がしい家。


ということで、本当に朝時間がない。

少しでも時間を捻出するために

今日から、どれぐらい朝トレに時間がかかっているのかを記録し

効率化を考えていこうかと思っています。

今日は、5時29分に家を出て、6時6分に帰宅。37分ぐらい。

いつもはもう少し長い距離をやったり、本数多いときもあるので

大体45分ぐらいでしょうか。

もう少し短い時間で済ませたいんだけど、

短い時間で高負荷なトレーニングができるように模索していきます。


それでは今日の山です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?