見出し画像

市民スプリンターのまいにちロッキールーティン28

4月23日

坂30m流し×10

110m加速走×5

5時52分発 6時28分着 練習時間36分


おはようございます。

昨日は夜遅かったのですが、いつものように

5時14分に目覚めました。

完全に翁体質。

しかし睡眠は足りてないのは明白なので

これは帰宅後即死パターンな気がする気がする~


昨晩の雪の影響で、一面雪景色。

雪道用トレーニングシューズを引っ張り出してきました。

雪道であろうがなんだろうが、ルーティンは遂行します。

べしゃ雪の中走ってきました。

当然足場悪いですし、滑るので結構タフなコンディションなのですが

そんな時こそ鍛えられると信じているので喜んで路上へ。

雪で足が流れがちになる中、大きく走れていたのは収穫点。

ただ、後半きつくて、足が流れていたのは反省点です。

いろいろトレーニングなるので、雪の中を走るのも悪くないですよ。

ロッキーだって走ってるしね。

ていうかもはや居住環境がロッキー4だしね。おそロシア。


今週の始めは雪もほとんど残っていなかったのですが

一晩であっという間に季節が戻ってしまうのが

北海道の山の恐ろしさ。

たまにはスパイクを履いて刺激入れたいという気持ちは隠せませんが

まだトラックに残る雪は溶けんだろうな…。

雪解けを待ちつつ、明日も朝起きれることに期待したい。


それでは今日の雪景色です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?