見出し画像

市民スプリンターの朝型を取り戻すぜルーティン48

5月13日



10mドリル+150m×2


160m×1


三点スタート100m×2


6:43発 7:08帰 練習時間25分



おはようございます。


最近生活が若干夜気味になっていたので。


朝の活動を取り戻すべく、今日はnoteを朝に投下します。


昨晩21時過ぎに走ったからか、足にダメージが残っていましたが


決めたメニューはこなしてきました。


それにしても朝のスピード練習は辛すぎる。


身体が動かないので、単純に遅いです。


遅いのに身体は前に行こうとするので、余計に疲れる。


良い刺激になりました。


朝にトレーニングをやってしまうのは大事ですね。


夜は仕事やらなんやらで邪魔をされるケースも多いですが


朝は誰にも邪魔をされない。


終業後のトレーニングはあくまでもおまけと位置づけ


できることは朝にこなしたいですね。


Viva 朝型。


それでは、今日の北海道です。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?