「弱者男性を守ろう!」とバカにされる ~悔しくないの?~


「弱者男性」と罵られた挙句、
『保護対象』にされる屈辱


弱者男性の特徴

  • 年収が低い、貧乏

  • 外見が悪い

  • 人と話すのが苦手

  • 友人の少ない

  • 恋人がいない

  • 軽度の発達障害や精神疾患


悔しくないの?

 「弱者男性」とバカにされて、ネットでも現実でも淘汰される存在

 でも、「自分のせいだから」「変えられないことだから」と言い訳をして、現状を変える努力をしない。

 挙句の果てに、犯罪をする奴や搾取される犯罪に巻き込まれる弱者男性が多数発生、社会問題として取り上げ始めてきた。


 そしたら、お前らの世の中の評価はなんて言ってる?

 「かわいそう」「救ってあげないと」「差別されてる」「生きづらそう」「守ってあげないと」「保護しないと」


 これ聞いて、どう?

 うれしい?こうやってスポットライト浴びて喜んだ?
 これで何か変わるかもしれない!って思った?



バカにされてるんだよ


 こんなの全く本心で言われてないことに気づけよ

 お前たちは、
 「低学歴」で「低収入」で「見た目も悪い」し。
 でも「努力」はしない。「自分のせい」だからしょうがないって。

 そのクセに、
 一丁前に被害妄想を勝手に膨らまして、勝ってに無敵の人になって、身勝手に犯罪を起こしやがる。

 だから社会は、

 「お前らをどうにかしないと身の危険が及ぶ」と考えて、腫物扱いにしてるんだよ


 可哀想だなんて微塵も思ってないよ!

 勝手にできた醜いデキモノが飛び火するかもしれない!
 だから、なんとか対策しようとしてるだけ


 マンガやドラマでは弱者を見捨てない、救うことで感動されている。

ぶっちゃけソレも「弱者を搾取」してるだけ


 だって現実は弱者を救っても仕方ないから

 弱者を救う奴もいるけどそんな奴は一握りしかいないから

 そういう幻想を映像や二次元で美化して、弱者の感情を煽ってビジネスにしているだけよ。


 気づけよこの事実に

 


 男は声をあげても、誰も手を差し伸べてくれない

 泣いていたら、女性みたいに「どしたん話聞こか?」とか言われない

 男性が泣いていたら「弱者男性さん、魂の涙www」ってネットに晒されるだけ


残念だけど、これが事実だから


 男に生まれた以上、
お前に求められるのは男らしさ

 それ以上でもそれ以下でもない


 男らしさを捨てられる世の中になれば、変わるかもしれないって巷では言われているけど。

 生物である以上、

 オスにオスらしさを求めるのは絶対に変わらないよ

 ブームとか言って女々しい男がモテたとしても、結局一定以上人気を得られるのは男らしい奴よ。



 これが現実


まとめ

 弱者男性は弱者男性のままでいると更に社会に求められなくなって、遂には「無敵の人」になってしまう。

 世の中はそんな「無敵の人」に脅かされないように弱者男性を守ろうと口では言うが、何もしない。

 だって弱者を救っても何もならないから
 救うのはビジネスでやる程度じゃないかな

 それもこれも全て、

弱者男性は社会に求められていないから


 じゃあ弱者男性はどうすりゃいいんだって話


【黙って自分を磨け】

俺は悔しいよ

 俺も数ヶ月前は自他共に認める弱者男性側の人間だった

 特にコミュ障と外見

 コミュ障は初対面では話ができなくて、女性ならなおさら
 外見は若ハゲ&筋肉がつかないガリとその他諸々

 こんな状態で20歳を過ぎた

 「自分は弱者男性だ」という認識で、いつも頭を垂らしてスマホを見ながら体を丸めて歩いていた。


転機

 「ジョージ -メンズコーチ-」で火が付いた

 別にジョージを勧めたいわけじゃない

 ただ、「きっかけ」があったということを伝えたい

 弱者男性は、

 自分を弱者だと勝手に自認してるだけ


 何か一点にフォーカスして勉強、運動、活動をすれば代わりがいない何者かにはなれるはずなのに、弱者だからと言い訳をしてやっていないだけだから。



弱者を言い訳にするな

弱者だから救ってもらえるなんて思うな


 現代に生まれた以上、諦めろ

 弱者男性が変わるには、
弱者男性自身が変わるしかない

 もう、これしか言えないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?