見出し画像

『ジョージリスペクト』男磨き日記 2024/06/20(水)晴れ

予定:授業2,4限


7:00 起床

朝のルーティン

  • 電解質

  • トイレ

  • 運動

  • コールドシャワー

  • スキンケア

  • 稼ぐための勉強(コーヒー(バター入り)水600ml(塩入り))

  • 10:00〜朝食(プロテイン、胸肉、卵焼き)

 将来稼ぐための勉強もルーティーンに入れた

 総時間7:00〜10:30

 ケトジェニックのため昨日の晩から12時間以上経過してから飯を食べる

 塩入りの水はキツかった

11:00 学校へ

授業の空き時間になくした透明ピアスの代わりを買いに行った


16:40 終了

 

 帰りにカラオケに行く

 ストレス発散 
 少し汗もかくほど叫ぶ

 あとチョコザップ

 毎日トレッドミルしてるから足に疲労が溜まってるとか考えて走らなかった

 これは逃げだ

 俺はこの日每日の日課から逃げた

 だが、足に疲労が溜まっているのは確か

 継続を取るか、休息をとるか、

 継続して本当に辛かったらやめる、これでしょ

 どうして失敗してないのに失敗恐れるのか

 しかも自分のことで

 継続一択で

20:00〜 夜のルーティン

  • 晩ごはん

  • 21:30までにプロテイン、飲むヨーグルト

  • 風呂

  • スキンケア

  • 水600ml

 noteが煮詰まってきて狂ったように合間にやっていた

 暇よりかはいいがルーティンを汚すほど

 考えものだ

23:30〜就寝できなかった

 オナニーした

 寝る前に通知やらTwitterやらでエロ画像見てフラストレーションが溜まっていた

 耐えきれずフィニッシュ

 その後は快感で目が覚め00:15までスクロール

 明日は10:00起きになった

 今日はトレッドミルやめたし、休息日だとかクソみたいな考えが巡った結果だ

 最悪だった

 ただムラムラが本気で耐えられなかった

 どうして抜いてしまったのか、わからないほど溜まっていた

 ただ抜いたのは事実、俺は最低なことをした。

 ゴミになった

 たぶん1週間ほどしかオナ禁できていない

 前抜いたときも明日がまったく動けない、やる気が出ない状態になって、苦労したのをわかっていたのに

 俺はまだまだオナ猿マインド

 罪悪感を重ねろ、大量の十字架を背負え

 弱いって、ぶっ殺せよ弱い自分を


 とりあえず今回のきっかけになったスマホの通知を明日は全力で消していこうと思う。

終了

  • ムラムラの最盛期はオナ禁の1週間間隔で峠が来るのがわかった。体の疲労を理由に抜いても良いと勘違いしやがる。踏ん張りどころ

  • 実は今日友達に車の運転で隣に乗って欲しいと頼んだ。たぶん大変な役目を背負わせると思う。約2年ぶりの運転の補助を承諾してくれて感謝。

  • 紛れもなく体の疲れを理由にダメなことをした心の弱い自分。意志力のなさ、自信のなさ、じぶんのことを自分の事だって理解していないゴミな自己意識。変わりたいんだろ?変われよ。やれよ!もっと自分を大切にしてやれよ。トレッドミルをやめたこと、オナニーをしたことを反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?