見出し画像

『ジョージリスペクト』男磨き日記 2024年6月17日(月)

予定:授業3限(13:10~14:40)、アルバイト、スーパー

7:00〜 起床

 今日も起きることができた。

 カラダが重いがとにかく早く外に出る。

 外に出るまでが一番しんどいことがわかった、そこさえ早くできれば楽勝、要領を掴めた

朝のルーティン

  • 電解質摂取

  • トイレ

  • 外運動

  • ゴールドシャワー

  • スキンケア

  • 朝食

 すべて終えるのに約1.25時間

 1時間内で終わらせたい

 あまり時間を意識するのは良くないが、一番は無駄を省くことを意識する

8:30~ note、勉強

 今日はnoteについての運用を考えた。

 収益を意識したnoteを作ることに決めた。

 やることやってから少しスマホを触っていた。

 スクロールに憑りつかれていた

11:30~ 出発、12:20~ ジム

 学校の最寄り駅のチョコザップへ

 授業は今大したことじゃないため、少し遅れてジムに時間を割く。
 本当はスクロールに取り憑かれて遅れた

 背筋の機械、ラットプルダウンが難しい。
 明らかに背筋に効いていない
 フォームと筋肉の意識ができていないかも
 重量下げて、フォームと意識を集中してやる

 トレッドミルの運用を変えてみた

 15分2セット、インターバル1分、速度10.5〜.9km/h

 11km/hじゃないと非常に遅く感じた
 1セットの時間を増やしたが余裕すぎる
 ラストセットの5分を11km/h以上にして追い込みをかけた。
 次は、傾斜をつけようと思う。傾斜を少し入れるだけで足腰の負担がだいぶ変わる

13:40〜授業〜14:40〜15:40〜帰宅

 コールドシャワーを浴びる

 トマト、豆腐、納豆、水600mlを食べる

16:30〜アルバイト〜21:20〜買い物

 アルバイト終わりにスーパーに行く

 雨が降っていて雨具を持っていなかったが決めたことだから行く

 肉、魚を買うため
 料理をやろうと思ってる

 営業終了前は割引がよくされているためコスパがいい。

 鮭やサーモンの値段が高い。魚介類全般は高い印象
 量、栄養、値段を鑑みた順番で
牛肉>サーモン、マグロ>豚肉>チーズ系>その他魚介類>鶏むね肉
 だと感じた。(めっちゃ主観)

 ジョージリスペクトでいつかサーモン買って豪快に食いたい

購入したもの
 鶏むね肉2つ、油淋鶏用鶏肉セット、タラの切り身2つ入り、半額のサンチュ、糖質オフ飲むヨーグルト二個、モッツァレラチーズ

 なんか結構買ってしまった。

 一応想像する料理は、ただ焼いただけのナチュラル料理と地中海料理

22:30〜 帰宅、夜のルーティーン

  • 晩飯

  • プロテイン

  • 風呂

  • スキンケア

  • 飲むヨーグルト、水400ml

 今日は雨で寒いため風呂があった

 今日水をかなり飲んだため、400mlに減らす

 自室で水をこぼす、拭くのに汗をかいた
 軽くストレッチしてヤケクソですぐに就寝する。

00:30〜就寝

 寝るのが遅くなったため7時間睡眠を取るため明日は8時に起床する

 雨のおかげで暑くなく心地よかった

終了

  • トレッドミルを長く続けた結果が今日の楽勝さだったと思う。これからは徐々に傾斜から始めて強度を上げていく。

  • 肉や魚は高い、それを料理するのも大変な作業になるだろう。毎晩、晩飯を作ってもらっていることに感謝

  • スクロールに取り憑かれたり、不注意で水をこぼして時間を無駄にした。時間は有限、再度認識すべきと反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?