【さらしてみるシリーズ第2弾】とにかくやりたいことをさらしてみる。2024

さらしてみるシリーズ第2弾です!
前回、ただただ私の好きをひたすらさらしてみました。

今回は、私の今やりたいコト・実現させたいコトをひたすらにさらしてみます。
というのも。
私は、とにかく今やりたいことを書いてみようと思いまして。
ジャンル別に叶えたいことを書いたら・・・。

こんなやりたいことが多すぎるのね・・・。
ビックリしました。
時間をかけてでも達成したいコトをあわせて、ひたすらさらしてみます。

こんなんなりたいよーとか。
分かる~。
そう思って頂けると嬉しいです!

そして、1つ注意点。
あくまで、期限とかお金とか全部度外視でつづってます。
おいおい!とツッコみたくなることもあるでしょうが。
一個人の夢と戯言として楽しんでくれると幸いです。
それでは~。



グルメ編

〇チェーン店シリーズ

・餃子の王将に行きたい!
・鎌倉パスタに行きたい!
・びっくりドンキーに行きたい!
・串カツ田中に行きたい!
・オーベルジーヌのカレーが食べたい!

〇沖縄で・・・シリーズ

・ステーキ88などで、ステーキかハンバーグを食べたい!
・A&Wに行きたい!
・コアカレー本店に行きたい!
・本場の沖縄そばを食べたい!

〇それが食べたい!シリーズ

・町中華の炒飯が食べたい!
・とんかつ(厚切り)が食べたい!
・ホテルのパフェが食べたい!
・最高にシンプルなイチゴ・桃パフェが食べたい!
・ハワイアンパンケーキが食べたい!
・チーズ料理が食べたい!
・ニラ料理が食べたい!
・馬刺しが食べたい!

〇贅の極みシリーズ

・叙々苑で1人焼肉したい!
・たいめいけんのオムライスが食べたい!
・かに道楽に行きたい!
・お台場のムンバイに行きたい!
・ピザを独占したい!

〇本場で!シリーズ

・本場宮崎のチキン南蛮が食べたい!
・関西風のパリパリうな重が食べたい!
・名古屋のひつまぶし・味噌カツが食べたい!

行きたいところ編

〇推し活・趣味

・ひなたフェスに行きたい!
・ハマスタ・神宮球場ライブに行きたい!
・聖地巡礼したい!
・お台場冒険王に行きたい!
・民放本社屋巡りをしたい!
・みなとみらいのクリスマス撮影リベンジしたい!
・池袋のアニメイトに行ってみたい!
・美術館に行きたい!

〇お出かけスポット

・沖縄に行きたい!
・京都に行きたい!
・台湾に行きたい!
・ベトナムに行きたい!
・ハワイに行きたい!
・竜宮城ホテル三日月に泊まりたい!
・温泉旅行に行きたい!
・ドーミーインに泊まってみたい!
・カプセルホテルに泊まりたい!
・有楽町の王将に行きたい!
・生新喜劇を見たい!
・みなとみらいのプラネタリウムに行きたい!
・1人ディズニー・USJにチャレンジしたい!
・日光に行きたい!
・福岡に行きたい!
・フードフェスに行きたい!
・アパホテルに泊まりたい!
・川崎大師に行きたい!
・仙台に行きたい!
・私が落ち着ける公園を見つけたい!
・アウトレットに行ってみたい!

カラオケ十八番で目標点数をクリアしたい編

目標点数は省略。

〇坂道ソング編

・ひと夏の長さより・・・ ・サヨナラの意味
・君に叱られた・ジコチューで行こう!
・BAN・桜月
・月と星が踊るMidnight

〇アニメソング編

・Pride(スタードライバー)・創聖のアクエリオン
・ツキアカリのミチシルベ(流星のジェミニ)
・祝福(水星の魔女)・アイドル
・ミックスナッツ(スパイファミリー)
・ドラマチックに恋したい(カノジョも彼女)
・オトノナルホウヘ→(銀の匙)・フィクション
・ジャングルファイヤー

〇ドラマ・映画・バラエティ・芸人ソング編

・PEACH・KISSして・ニホンノミカタ
・ヒトツボシ・人生は長いんだ・ビートDEトーヒ
・ログマロープ・漂流劇団

〇その他

・世界でいちばん熱い夏・タマシイレボリューション
・かもめが翔んだ日・ワロタピーポー・うっせぇわ

チャレンジシリーズ

〇私生活編

・クイズ番組に出たい!
・ダンスのほぼコピ(自己満)レパートリーを5曲増やしたい!
・コスプレしてみたい!
・健康的に痩せたい!
・料理のレパートリーを増やしたい!
・出来るだけ歩きたい!
・週1サウナに行って整いたい!
・自分なりの居場所を増やしたい!
・自宅でサグチキンカレーとチキンティッカを作りたい!
・いろんなことを学び直したい!
・スマホ依存から脱却したい!
・恩返ししたい!
・オシャレすぎる店におひとりさま参戦したい!

〇写真関連編

・自分らしい写真を撮影したい!
・人物撮影がしたい!
・写真小説を5作は作りたい!
・写真展を開きたい!
・写真コンクールで入賞したい!

〇スポーツ編

・運動音痴だけど東京か横浜マラソンを完走してみたい!
・筋トレ・ストレッチを再開したい!
・バッティングセンターでホームランを打ちたい!
・ラケット系のスポーツがしたい!
・ヨガをしてみたい!

〇資格・試験編

・カラーコーディネーターの試験を受けたい!
・漢検準1級に合格したい!
・食生活アドバイザーの試験に合格したい!

〇その他

・noteで有料記事を書いてみたい!
・タロット占いをしてみたい!

これ以上もありますが。
今回はこの辺で!






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?