私の好きなもの。100コぐらいさらしてみる。

私は、混乱してしまいました。

私の行くべき道。
好きだったこと。

これらが抜け、日々の生活に励んでいました。
挙句には、
他人への劣等感。
やらないといけないことに押しつぶされる毎日。
色んな人からのプレッシャー。

それらが、私の頭をグッチャグチャにしていきます。
あれもやらなきゃ。これもしなきゃ。
でも、ふと思うのです。

何で私こんなことやってるんだろう。
同世代は、凄く頑張ってるのに私だけ頑張れてないよな。
こういった絶望が邪魔をします。

そして、こんなことを複雑にしてしまった末路はこうです。

全てが分からなくなる。
私のいる意味とは何じゃいな?

こう思い始めました。

ただ、正直に生きたかっただけなのに。
自分らしく生きたかっただけなのに。

周りのnoteを見ると、至らないことが多すぎます。

そんなモヤモヤしている状況なので、とりあえず箇条書きで、好きなものを乱発していこうと思います。
特に好きなものは、太字にもしてあります。
では。

1個でも好きなコトが共通していれば、嬉しいです!


好きな食べ物

・豚キムチ・焼肉(特にタン塩)・ステーキ
・サグチキンカレー・ハンバーガー・餃子
・博多ラーメン(麺はハリガネ・バリカタ)
・中華そば・炒飯・納豆・ニラ・唐揚げ
・生姜焼き・どんぶり(かつ丼を除く)
・パスタ・お好み焼き・マグロ(特に赤身)
・鰹の刺身
・アジフライ・なめろう
・枝豆・セブンイレブンの冷凍エビチリ
・フライドチキン・ポテト・イチゴパフェ
・桃パフェ
・ケーキ・生クリーム・こしあん
・チーズ・餃子の王将の肉と卵のいりつけ
・メロンパン・米粉パン・ピザ・沖縄そば
・チョレギサラダ・ゴールドキウイ・握り寿司
・クレープ・朝マック

好きな飲み物

・白湯・水・緑茶(特に濃いめ・渋め)
・ほうじ茶・麦茶・紅茶(無糖)
・ルイボスティー・カルピスウォーター
・リンゴジュース

好きなチェーン店

・餃子の王将・コメダ珈琲店・鎌倉パスタ
・大戸屋・カラオケ館
・サブウェイ
・魚河岸日本一・スシロー・くら寿司
・マクドナルド・すき家・ココス
・Big Boy・ガスト・ディッパーダン
・焼肉ライク・牛角・ワンカラ
・デニーズ・いきなりステーキ

好きな街

・横須賀・三浦・横浜みなとみらい・お台場
・沖縄
・京都

好きな・好きだったアニメ

・かぐや様は告らせたいシリーズ・姫様拷問の時間です
・ぽんのみち・カノジョも彼女
・デキる猫は今日も憂鬱・銀の匙・百姓貴族
・道産子ギャルはなまらめんこい
・ワンピース(魚人島の途中まで)
・SKET DANCE・銀魂
・ポケモン(ダイヤモンドパールまで)
・名探偵コナン・ケロロ軍曹・フェアリーテイル
・STAR DRIVER 輝きのタクト


ざっと書いてみました。
ただ、書き足りないので今後2本は続くかな?
ただの自己満ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?