見出し画像

1 ~京都府 宇川区~

棚田に海。本当に綺麗で、都会から抜け出したくなってしまうほど美しい景色✨
写真を提供してくれた@ukawa_lovers さん
本当にありがとうございました😌

地元について、@ukawa_lovers さんにインタビューさせていただきました🎤

▼あなたの地元はどこですか?

「私自身は宇川に移住してきた者で出身は滋賀県草津市です。このアカウントで紹介している宇川は、京都府京丹後市丹後街の宇河地区という町です。」

▼宇川の魅力はどんなところですか?

「海も山も川も見渡せる大自然と穏やかな人たちです!鮮やかな緑色の田んぼが一面に広がり、夕方には美しい夕日が、夜には満点の星空を見ることが出来て、日常的に大自然の美しさを感じることができます。また地域の人との距離も近く、ご近所さんに野菜を頂くなど田舎ならではのコミュニケーションも感じることができます。」

▼あなたにとって、宇川とは?

「私自身、宇川は生まれ故郷ではないですが、故郷のような懐かしさと安心感を感じる素敵な田舎町です。」
--------------------------------
【あなたの地元、テールミー!】
ジモテル公式アカウントです。
あなたが大好きな地元の魅力を全国に発信していきます!

#シ ゙モテル をつけてあなたの地元の写真や情報を教えてくださいね😌

Instagram:@zimo_teru_official

Strinkingly:http://site-2912696-163-2452.mystrikingly.com

#シ ゙モテル #地元 #日本 #外国 #地元愛 #都会 #田舎 #夏 #京都 #宇川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?