見出し画像

『ムーンナイト』ヴィランのイーサン・ホークは 「マーベル作品の環境を知りたかっただけ」と語る

どうも!じきどらむです!

MCU主要キャストは何年にもわたって作品に出演し長期契約する印象がありますが、とある俳優が長期契約に魅力を感じないと語りました。

それはディズニープラスのドラマ『ムーンナイト』でヴィランのアーサー・ハロウを演じたイーサン・ホークです。

という訳で今回は長期契約が多いマーベル作品に出演した経緯についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


長期的なコミットメント

画像1

イーサンはこれまでに12年間かけて撮影した『6才のボクが、大人になるまで。』などユニークな作品に出演していました。

米IndieWireのインタビューで「長期にわたってMCUに縛られるかもしれないと心配しなかったんですか?」と質問され、こう答えました。

イーサンは「そのことについては話せないことになってるんです。でも、僕は長期的なコミットメントには興味がありません。」と答えました。


イーサンのカムバック

画像2

イーサンは娘で女優のマヤ・ホークに言われた言葉が『ムーンナイト』への出演を決めたプロセスに影響したと説明していました。

マヤに「なぜお父さんは外野に座って“あそこの環境は良くない”って言うの?その環境に自分で入って一緒に試してみたら?」と言われました。

娘に影響を受けて参加したイーサンのカムバックは決まっていませんが『ムーンナイト』シーズン2が決定したら必ず戻ってきそうですね。


まとめ

ワンダ役のエリザベス・オルセンは過去にマーベルの長期契約のせいで他の役に出演できなかったと明かしており近頃問題視されていました。

イーサンはマヤに言われて試しに作品参加した勢なので、今後アーサー役が復活してもキャストの変更にならないことを祈ります。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ムーンナイト #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!