見出し画像

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』は“現在のチーム”が登場する最後の作品になる…!

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズガン監督が、先週末Instagramでファンと突発的にQ&Aに行いました。

という訳で今回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の続編についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


最後のチーム

画像1

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの前2作でメガホンを取ったガン監督は、先週末Instagramで突発的にQ&Aに行いました。

そこでガン監督は4作目が製作される場合、別の監督が指揮を執り新たなマーベルキャラクターでチームが構成される可能性が高いと公言しました。

なので、次回制作される3作目は自身がメガホンを取り、“現在のチーム”が登場する最後の作品になる予定です。


3作目の行方

画像2

ガン監督は仮に4作目が製作される場合、別の監督が指揮を執り、新たなマーベルキャラクターで構成される可能性が高いとほのめかしました。

しかし監督は「先のことはわからない」とも慎重に答えていましたが、以前に監督は第3作で物語を締めくくる計画はあると公言しています。

いまだ撮影が始まっていない3作目の脚本を読んだキャスト陣は「歴代No.1」と答えていたので、まずは3作目を期待をして待ちましょう!


まとめ

SNSを活発に更新するガン監督のおかげでファンの疑問がすぐ解決するのは嬉しいですね。そのかわりいくつもの期待が胸に溢れてきます。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!



#ガーディアンオブギャラクシー #marvel #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!