見出し画像

Netflixの新作アニメが一挙に発表!16作品がNetflixに参戦!

どうも!じきどらむです!

10月27日に東京都内で開催された「Netflix アニメフェスティバル2020」で、16作品ものアニメラインアップが発表をしました。

『バイオハザード』のオリジナルアニメシリーズやゴジラの完全新作シリーズなど話題性たっぷりのアニメを束にして全世界独占配信します。

という訳で今回はNetflixで今後制作・配信されるアニメ作品をまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


アニメファン増加

画像1

Netflixの櫻井チーフアニメプロデューサーは「世界のアニメファンは急速に増えている。更にファンが増えるように挑戦したい」と述べました。

続けてこれまで展開してきた5年間を説明し、「全世界で1億以上の世帯が、この1年でアニメを再生した」というデータを発表しました。

上記のデータは世帯数ですが、これをユーザー数にすると2・3倍の数字になります。また、この数字は年々50%増で増えているそうです。


配信されるラインナップ

『バイオハザード』

画像2


『範馬刃牙』

画像3


『テルマエ・ロマエ ノヴァ』

画像4


『天空侵犯』

画像5


『岸辺露伴は動かない』

画像9


『B The Beginning Succession』

画像8


『極道主婦』

画像7


『ゴジラ S.P <シンギュラポイント>』

画像10


『パシフィック・リム:暗黒の大陸』

画像6


『エデン』

画像11


『リラックマと遊園地』

画像12


『Netflixオリジナルアニメシリーズ「Yasuke -ヤスケ-」』

画像13


『ヴァンパイア・イン・ザ・ガーデン』

画像14


『スプリットガン』

画像15


まとめ

ゲームの実写化だったりアニメの続編だったりとNetflixのアニメが充実してきました。また巣篭もりがあっても大丈夫そうですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#アニメ #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!