見出し画像

〈私は異次元に存在している〉12歳の少女を洗脳したと訴えられ、エズラ・ミラーの消息が不明に

どうも!じきどらむです!

『ファンタスティック・ビースト』や『ザ・フラッシュ』に出演しているエズラ・ミラーに関する最新情報が舞い込んできました。

ここ最近の彼はお酒に関する事件やモラルに欠ける行為で逮捕されていますが、現在は行方を眩まし所在を隠して生活しているようです。

という訳で今回はエズラ・ミラーの起こした事件と明かされた衝撃的なニュースについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します、


エズラが起こした事件

画像1

エズラ・ミラーといえば凛とした整った顔を持った美少年で、奇抜で個性的なファッションセンスから世界中にファンがいる人気俳優です。

そんなエズラは近頃、ハワイのバーで酒に酔った勢いで他の客に暴力を振るい治安を脅かしたり、ハラスメントの容疑で連続で逮捕されています。

そんな中、エズラは当時12歳だった活動家のトカタ・アイアンアイズを洗脳し、酒や薬物を与えたとしてトカダの両親から訴えられました。


本人の所在が不明に

画像2

現在18歳のトカダは「そういった事実はない」と否定していますが、両親はグルーミング(性的に接近し精神的に支配)していたと主張しました。

本人同士は認めていませんが両親がグルーミングがあったとの訴えを受け、ノースダコタ州の裁判所はエズラに秘密保持命令を出しました。

すると、エズラは公式のInstagramアカウントで意味深な内容を投稿し、アカウントを消したうえで自身の所在も不明になっていしまいました。


異次元からのメッセージ

画像3

アカウント削除前にInstagramに「あなたは私に触れることはできない私は別の世界にいる。これは異次元からのメッセージだ」と投稿しています。

また「私は、否定的な人々や彼らの悪意から守られている。私の精神、心、体、魂、そして成功は、誰の妬みによっても変わることはない。私は、人々が私に投げつけようとするすべての否定的なものから保護されている。無意識のうちに、そして意識的に。隠れた敵である仲間はすべて排除する」と長文も投稿していました。

エズラは裁判所が自分の行方を探していることを知っていたので、所在を知られない為にこのような文章を投稿し行方を眩ましてしまいました。


まとめ

ここ半年くらいで10件以上の事件を起こしてしまったエズラに関する更に大きな事件が明るみになりましたが戻ってきてくれると嬉しいです…。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#犯罪 #エズラミラー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!