見出し画像

【最新情報】エズラ・ミラーが近頃の問題行動に謝罪し、心の病気で苦しんでいると告白

どうも!じきどらむです!

『ファンタスティック・ビースト』やDC『フラッシュ』に出演している俳優のエズラ・ミラーが近頃の騒動について謝罪しました。

という訳で今回はエズラ・ミラーが告白した複雑なメンタルヘルスについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


多くの問題行動

画像1

エズラ・ミラーは若い頃から美少年で青春作品や有名作品に多く出演していましたが、近頃酒に飲まれて問題行動を何度も起こしていました。

過去に訴えられたものをまとめると“女性に椅子を投げた”“未成年に対する性犯罪”“強盗罪”という内容で、先日は“侵入窃盗罪”で起訴されました。

今まで口を閉ざしていましたが、エズラは自身が複雑なメンタルヘルスに苦しんでいると主張し、侵入窃盗の件について謝罪しました。


複雑なメンタルヘルス

画像2

エズラは「最近は激しい時期で、私が複雑なメンタルヘルスに罹っていることを理解するようになり治療を受けています」と言い、続けました。

これまでの過ちで迷惑をかけたすべての方々に謝罪します。健康で安全、そして生産的な生活に戻れるよう、尽力します」と述べました。

謝罪を受け入れたワーナーは『The Flash』を予定通りに公開し、限られた数の報道関係者のみを対象とした会見を実施するそうです。


まとめ

エズラに関してはInstagramを消して異次元に行ってると噂になっていたので詳細が分かって安心しました。無事に治ることを祈っています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#エズラミラー #メンタル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!