見出し画像

〈ネタバレ無し〉標的は悪党のみ。詐欺師の宴へようこそ!『グレートプリテンダー』感想🎬

〈さぁ始めようか〉

どうも!じきどらむです!

先日、Netflixで突如配信が開始されたスタイリッシュアニメをご存知でしょうか。現在定期的に続編が配信されています。

という訳で今回は『グレートプリテンダー』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

自称“日本一の詐欺師”こと枝村真人(エダマメ)は、年寄りや旅行客相手に詐欺を働いていた。
そんなある日、標的に選んだ外国人バックパッカーはまさかの同業者だった…!


詐欺師の宴

画像2

つい先日Netflixで詐欺師の宴が開幕されました。クールでスタイリッシュな作品なので、好きな人が多そうなイメージです。

タイトルとサムネに惹かれて一話視聴してみると、あっという間に配信されている分を観てしまうような面白さを持つ作品です。

本作は7月8日よりフジテレビで配信されるアニメなのですが、先行で6月2日からNetflixで配信されはじめました!


CASE1

画像1

現在配信されているのは5話だけなのですが、実は5話ごとに分けられています。1〜5話はCASE1。5〜10話はCASE2。11〜14話がはCASE3です。

今回観れるCASE1LOSANGELESCONNECTIONです。その名の通りハリウッドの映画業界を舞台に物語が繰り広げられます。

“自称日本一の詐欺師”枝村と日本で出会ったローランががハリウッドで一世一代の“勝負”に挑みます…!


天才集結

画像3

本作は『鬼灯の冷徹』などの多くのアニメを手がける鏑木ひろが監督を務めていて、周りのスタッフも豪華メンツです。

『コンフィデンスマンJP』などのヒット作を手掛ける脚本家・古沢良太がTVアニメシリーズの脚本・シリーズ構成に初挑戦しました。

さらにハイクオリティな映像で話題作を続々手掛けるWIT STUDIOがアニメーション制作を手がける世紀最強のチームが贈る作品です!


まとめ

『グレートプリテンダー』★★★★★

制作スタッフが最強なので本編も最高の仕上がりになっています。コンフィデンスマンの活躍を期待してご覧ください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『グレートプリテンダー』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#グレートプリテンダー #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!