見出し画像

『ムーンナイト』には「MCUの未来がある」とケヴィン・ファイギが今後の展開を語る

どうも!じきどらむです!

MCUドラマオリジナル作品でありながらファンの心を掴んで離さない『ムーンナイト』の今後について主演のオスカー・アイザックが語りました。

という訳で今回はファンが続編を期待する『ムーンナイト』の今後についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ムーンナイト復活を示唆

『ムーンナイト』の最終話が2022年5月配信されて以来、主演のオスカー・アイザックはムーンナイト役での復帰について何度か語ってきました。

アイザックらTikTokに登場してシーズン2の製作を示唆したり、「ムーンナイトというシステムは終わりじゃないと聞いている」と明かしました。

さらに、続けて「『ムーンナイト』の将来についてマーベル・スタジオと協議に入っている」とも具体的に次があることを明かしました。


未来があるキャラクター

マーベル社長のケヴィン・ファイギは「マーベルが前進するにつれて、あのキャラクターには未来があると思っています」とコメントした。

復活はシーズン2と決まっておらずMCUのどの作品に登場するのかは不明ですが「大切なのはストーリーです」と強調していました。

インフィニティ・サーガを超えた新フェーズで多数の新ヒーローが合流してくる中でムーンナイトのカムバックが気になるところです。


まとめ

オスカー・アイザックが演じるムーンナイトの安心感は今の不安定なシリーズの中でとても貴重なので復活を期待しています!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ムーンナイト #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!