見出し画像

〈未発表俳優が登場か〉ガン監督が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3作の撮影終了を報告

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3作で監督と脚本を務めるジェームズ・ガン監督が作品の撮影終了を報告しました。

さらにガン監督はシリーズ最終章となる本作に「未発表なシークレットな俳優」が登場することを匂わせています。

という訳で今回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3作についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


素晴らしいキャスト

画像1

ガンはTwitterにショーン・ガン、ポム・クレメンティエフ、クリス・プラット、カレン・ギラン、デイヴ・バウティスタの写真を共有しました。

笑顔でテーブルを囲む写真と共に「素晴らしいキャストとクルー、その美しい才能と優しい心を愛しています。」とツイートしています。

また、この集合写真にはガモーラ役のゾーイ・サルダナが写っていませんが、ガンはゾーイと未発表俳優が映ってる写真を投稿しています。


10年間の大半を

画像2

ガンは100日以上をかけ、3000ショット以上の撮影を共にし、最後のシーンの撮影に使用したカチンコをスタッフから貰ったと画像をあげました。

最後の撮影はロケットが一人で座っている簡単なシーンだったけれど、その場で泣き崩れないようにするのに必死でした」と明かしました。

そして「この10年間人生の大半を『ガーディアンズ』の構想や制作に費やしてきました。自分にとって大きな意味を持つ」と強調していました。


まとめ

コミックスを愛するガン監督は一度解雇されましたが復帰し最新作を制作しました。彼の人生をかけて制作したシリーズ最終章が楽しみですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#マーベル #ガーディアンオブギャラクシー # #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!