見出し画像

〈叶わなかった主演〉『ミズ・マーベル』出演中のマット・リンツはMCUのスパイダーマン第一候補だった

どうも!じきどらむです!

ディズニープラスで絶賛配信中の『ミズ・マーベル』でブルーノ役を務めるマット・リンツがスパイダーマンの第一候補だった事を明かしました。

という訳で今回は『ミズ・マーベル』のブルーノ役であるマット・リンツについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


リンツ版スパイダーマン

画像1

本作に出演するマット・リンツがトム・ホランドがスパイダーマンに決定する前に、MCUのスパイダーマン候補に浮上していたようです。

Insiderのインタビューで衝撃な事実を明かしたリンツは「僕はスパイダーマンの第一候補だったんですよ。」と語りました。

「最終的にはあいつ、トム・ホランドにいっちゃいました。彼のことを知ってるかどうかはわかりませんけど」とジョークを交え答えました。


ネタバレ王子はここでも

画像2

ホランドに主演を取られたリンツでしたが仲が悪い訳で無く、撮影中にイマンヴェラーニと共にリンツはホランドと撮影の裏話をしたそうです。

本作と『スパイダーマン:NWH』は同時期にアトランタで撮影されていたので「君のドラマはどんな話なの?」とホランドが訪ねてきました。

軽く話した後に「こっちはどんな話だと思う?」と言ってトビー・マグワイアと一緒に写った写真を2人に見せてネタバレをしていたそうです。


まとめ

リンツは童顔でトムホと同じく世界の孫的要素があるので、リンツ版スパイダーマンも是非見てみたかったですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#MCU #スパイダーマン #ミズマーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!