見出し画像

〈ネタバレ無し〉理想の女性と狂った女性を間違えた男!『僕のミッシー』感想🎬

〈関節戻せる?〉

どうも!じきどらむです!

Netflixで配信されている映画で新作を定期的に探すのですが、今回は5/13に配信されたばかりの新作をご紹介致します。

という訳で今回は『僕のミッシー』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

ハワイでの社員旅行に同行するよう、理想の女性を誘ったティム。そのはずが、メールの送信ミスで、イカれた女に送ってしまう…!


イカれた女

画像1

主人公のティムは婚約者と別れ、新しい出会いを求めている平凡な男です。そんな彼がある日ブラインドデートで1人の女性と出会います。

ミッシーという名前の女性はぶっ飛んでイカれていました。バックに大型のナイフを仕込んでいたり男子トイレまで追いかけたりなどしてきます。

ティムは一瞬で「あっこの子は辞めよう」と悟り、また新しい出会いを求めていました。すると運命的に1人の女性と出会います。


理想の女性

画像2

空港で理想の女性と出会ってしまったティムは、社員旅行のパートナーとしてその女性をハワイに招待しました。

ハワイに到着して女性が来るのを待っていると現れたのは、ぶっ飛びイカれ女のミッシーでした。なんと送信相手を間違えていたのです!

ミスって後悔する気持ちとこの後どうしようと悩んでるティムの気持ちなんか汲まず、ミッシーは手がつけられないほど暴れ始めます。


ミッシー

画像3

本作の魅力は終始ミッシーのインパクトに押されるほどミッシーを演じるローレンラプカスの演技に圧倒されるところです。

常識が通用しない彼女が大暴れすることで会場は良い意味で盛り上がっていきます。ティムが押さえ込もうとしても意味がありません(笑)

そんなミッシーに対してティムは心を開いて恋をする事が出来るのでしょうか。狂気を感じる特殊なコメディー映画をご覧になってみてください。


まとめ

『僕のミッシー』★★★☆☆

ミッシーのキャラも最高でしたが、作品がシンプルに見やすいテンポで進むので、笑いた人にはオススメする映画です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『僕のミッシー』を観たくなった方はこちらからどうぞ!


#僕のミッシー #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!