見出し画像

MCUフェーズ5に登場する最強のヴィラン“征服者カーン”とは

どうも!じきどらむです!

MCUフェーズ5の一作目になる『アントマン:クアントマニア』ではサノス級のヴィランになる最強の征服者カーンが登場します。

という訳で今回は最強のヴィラン征服者カーンはどんなキャラクターなのかをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


征服者カーン

征服者カーンは原作に登場するドクター・ドゥームが開発したタイムマシンを活用し、マルチバースを支配しようとする未来人です。

タイムトラベルマスターの彼は、過去、現在、未来を行き来し、数多くの地域でいくつもの名前を持つ存在感もあるキャラクターです。

また、インフィニティサーガのメインだったサノスを超える力を持つキャラクターで、今後のMCUの作品の主要ヴィランになっていきます。


様々な時間軸に

カーンの本名はナサニエル・リチャーズで『ファンタスティック・フォー』のリーダーであるMr.ファンタスティックの子孫です。

子供時代にいじめで喉を斬り付けられたという大きなトラウマがあり、無かったことにしようと過去に戻ったりとする人間らしさもあります。

タイムトラベルを繰り返すうちに時間軸が分岐し、多様な性格を持った「征服者カーン」が様々な時間軸に生まれ在り続けるモノになりました。


まとめ

カーンを演じるジョナサン・メジャースはドラマ『ロキ』で“在り続ける者”として登場し、今後シリーズを通して続投していく予定です!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ヴィラン #MCU #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!