見出し画像

〈遂に来るか〉MCUにシニスター・シックスが全員参戦か…!

どうも!じきどらむです!

先日、MCU版『スパイダーマン』のヴィランに関する嬉しいニュースが報道されました。このニュースがファンの夢を叶えるかもしれません…!

という訳で今回はMCUにシニスター・シックスが参戦するかもというニュースをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


MCU参戦

画像1

『アメイジングスパイダーマン2』でジェイミー・フォックスにが演じたエレクトロがMCU新作に加わることが数日前に判明しました。

また、今回登場するエレクトロは「青色では無い“新バージョン”のエレクトロだ」とフォックス本人が明かしました。  

続けて「このエレクトロは1000%も大胆不敵です!」と投稿しましたが、フォックスのInstagramはのちに削除されてしまいました。


クロスオーバー

画像2

『スパイダーマンFFH』のポストクレジットシーンでは“あの人”も登場してたのでクロスオーバーが実現する可能性があります。

そして現在、シニスター・シックスの6人のメンバーのうち、すでに5人がMCUでの登場が確認されています。そこにエレクトロが参戦決定です。

ヴァルチャー、ミステリオ、スコーピオン、ショッカーは既に登場しているのでMCUでのシニスター・シックスも制作されるかもしれませんね…!


まとめ

『アメイジングスパイダーマン』の時に打ち切りになってしまったシニスター・シックスプロジェクトが復活することを祈っています。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#MCU #スパイダーマン #シニスターシックス #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!