見出し画像

〈クロエ監督が語る〉『エターナルズ』はMCUの未来に“非常に大きな影響”を与える可能性

どうも!じきどらむです!

『エターナルズ』のクロエ・ジャオ監督が、最新インタビューで本作がMCUの未来に“非常に大きな影響”を与えると述べています。

という訳で今回は『エターナルズ』がMCUに与える影響についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


非常に大きな影響

画像1

『ノマドランド』でオスカーを受賞したクロエ・ジャオ監督は受賞以前に『エターナルズ』の監督を任せられていました。

Total Filmの最新インタビューでクロエ・ジャオ監督は「本作が映画として独立していることは間違いないと思います」と述べました。

また「MCUの将来に非常に大きな影響を与えると思います。ファンとして自分で本当に満足しています! 」とコメントを残しています。


大地を超えて広がってる

画像2

クロエ監督と同じインタビューを受けた複数のキャストが、LGBTQ+の表現や映画のキャラクターが持つ文化的な多様性を評価していました。

特にアジャク役のサルマ・ハエックは「映画の多様性は“大地を超えて”広がっている」と映画として成功している事を伝えました。

何千年も前に地球に潜入し人間界のいざこざには一才干渉しない、超人的なパワーを持つエターナルズの活躍が更に楽しみになってきますね…!


まとめ

クロエ監督が『ノマドランド』でオスカーを受賞した時に「エターナルズはどうなっちゃうんだ…」と思いましたがやはり予想を超えてきそうです…。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#エターナルズ #マーベル #MCU #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!