見出し画像

〈全てを描く〉マイケル・ジャクソン伝記映画のマイケル役が26歳の甥っ子に正式決定

どうも!じきどらむです!

先日、マイケル・ジャクソンの伝記映画の監督がアントワーン・フークア監督に決定し、この度主演のマイケル・ジャクソン役も判明しました。

という訳で今回はマイケル・ジャクソンの伝記映画の主役について紹介していきます。最後まで宜しくお願い致します!


主演の役者が決定

“キング・オブ・ポップ” のマイケル・ジャクソンの生涯を描く伝記映画でマイケル・ジャクソンの実の甥が主演を務めることになりました。

甥っ子のジャファー・ジャクソンはマイケルやジャネットの兄で、ジャクソン5のメンバーだったジャーメイン・ジャクソンの息子です。

フークア監督はInstagramに「“キング・オブ・ポップ”になった男の旅を描く映画です」とコメントし、ジャーメインの写真を投稿しました。


ジャクソン譲りのダンス

ジャファー・ジャクソンは1996年生まれの26歳で、現在は歌手やパフォーマーとして活動しており、YouTubeにMVも投稿しています。

ジャファーも同じ写真を投稿し「僕の叔父、マイケルの物語に命を吹き込むことに身が引き締まる思いで光栄に思います」とコメントしました。

名のあるハリウッド俳優に頼むのではなく、血のつながった甥っ子を採用したのはホンモノを追求している監督の熱意を感じますね。


まとめ

前回はまだ未発表だったので友人と“誰が演じるのか?と話をしていましたが、まさかの実甥が演じるという発表にビックリしました…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#マイケルジャクソン #歌手 #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!