見出し画像

〈不死身の殺し屋〉『ジョン・ウィック 5』制作決定!

どうも!じきどらむです!

ファンには堪らないニュースが発表されました。キアヌ・リーブス主演の大ヒット作『ジョン・ウィック 』の続編が決定しました!

という訳で今回は『ジョン・ウィック5』制作決定についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


同時進行

画像1

『ジョン・ウィック』の5作目となる『John Wick5』が制作されていることがライオンズゲートの投資家向け会議で明らかになりました。

本作は2021年初頭から『John Wick 4』と同時進行で制作されるそうです。連続で2作品も続編を見れる可能性が出てきました。

ライオンズゲートのCEOであるジョンはシリーズの4作目を2022年の米国の戦没将兵追悼記念日の週末までに間に合わせたいと語っていました。


ユニバース

画像2

現在は『ジョン・ウィック4』および『5』の撮影は、キアヌのスケジュールが来年初頭に空いてから進めたいと考えているそうです。

『ジョン・ウィック』ユニバースは徐々に拡大しており、同シリーズのドラマ『The Continental』も制作されています。

この作品は『ジョン・ウィック4』の後に公開されると発表されていましたが、これは映画が2022年5月27日に延期される前の情報なので不明です。


まとめ

純粋に嬉しいニュースです!キアヌ主演の『マトリックス』や『ビルトテッド』など多くの作品が控えているとなると期待で胸いっぱいです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#殺し屋 #ジョンウィック #キアヌリーブス #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!