見出し画像

〈ネタバレ無し〉個性豊かな諜報機関!『ゲットスマート』感想🎬

〈死ぬほど嬉しいぜ〉

どうも!じきどらむです!

緊急事態宣言が解除されたので、急遽お仕事が始まった人が多いのではないでしょうか?自粛疲れのまま働くと疲れてしまいますよね。

そんな時、疲れてお家に帰ってお風呂上がりに観たら明日の活力になるようなユニーク諜報機関の映画をご紹介致します。

という訳で今回は『ゲットスマート』の魅力を書いていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

分析官として在籍する極秘諜報機関「コントロール」の緊急事態に、最後にして最強の切り札が、ついにその姿を表す…!


分析官とエージェント

画像1

本作は地下16階に本拠点を置くとある諜報機関のお話です。主に表舞台で活躍するエージェントと裏方で頑張る分析官で構成されています。

エージェントになりたい超優秀分析官マックスはエージェント試験を8回受け、遂にエージェントの試験に合格します。喜びの束の間悲劇到来です。

なんと本拠点が国際犯罪組織に襲撃され、全エージェントの顔と身元が割れてしまう緊急事態が発生してしまいました…!


エージェント99

画像2

エリート分析官からエージェントになって初めての任務は緊急事態の激ムズ任務です。そんな彼の相棒は最強エージェント99です。

アンハサウェイ演じる彼女は過去にトラウマがあり、整形した手に入れたゴージャスな美貌と共に敵を翻弄します。

マックスとエージェント99のコンビは最高です。色んなコンビを見てきましたが、その中でもトップに君臨する最強コンビです(笑〉


モブ強メンバー

画像3

同僚の凄腕エージェント23を演じるのは俳優デビューしたてのドウェインジョンソンです。『ワイスピ』に比べるとかなり初々しいです。

また個人的に好きだったのは『heroes』に出演していたマシオカが登場していたところです。彼はいつも良い役で大好きです。

全員必ず見せ場が到来するので、終始飽きずにキャラクターを好きになれるはずです。敵も魅力たっぷりなので是非ご覧ください!


まとめ

『ゲットスマート』★★★★★

2年ぶりに鑑賞したのですが前より好きになりました。観れば見るほど好きになっていく面白い映画ですので是非鑑賞してみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『ゲットスマート』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ゲットスマート #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!