見出し画像

〈ネタバレあり〉『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』初日の上映を見に行っていた人物とは

どうも!じきどらむです!

世界中で大ヒットしている『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の初日上映をお忍びで見に行った俳優がコメントを残しました。 

この俳優は衝撃的な組み合わせの俳優コンビで、『NWH』のネタバレを含みますので本編を鑑賞後にお読みください。

という訳で今回は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を見た俳優コンビをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


お忍びで鑑賞

画像1

「新作のスパイダーマンに出演している」という超絶難しい契約から解放されたのは、サプライズ登場した過去作のスパイダーマンたちです。

アンドリュー・ガーフィールドは、スクリーンに帰ってきた自分たちの姿をファンとともに見るべくトビー・マグワイアを映画に誘いました。

アンドリューは「初日の夜に映画館に忍び込んで、野球帽にマスク姿で映画を見てきたんだ」とお忍びで見に行ったことを明かしました。


正気を失うほど

画像2

変装してお忍びで鑑賞したのでアンドリューとトビーが劇場にいたことにファンは誰も気づいてなかったようです。

「あの映画を一緒に見るっていうのは本当に美しいことだったね。とてもユニークな経験を共有したよ」とアンドリューは語りました。

本編の中の演出でファンが正気を失うほど喜んでいたので、隣の席に本人たちがいたら真剣に死んでいたかもしれませんね。


まとめ

このニュースとんでもないですよね…だってあの演出を観ている隣にご本人たちがいると思うと…とんでもないですよね…(語彙力)

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#marvel #スパイダーマン #スパイダーマンノーウェイホーム #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!