見出し画像

〈MCU俳優の全裸〉セバスチャン・スタン『パム&トミー』でフルヌードを承諾した理由を明かす

どうも!じきどらむです!

1990年代に世間を騒がせたカリスマドラマーと人気女優のセックステープ流出スキャンダルに迫るドラマシリーズ『パム&トミー』が配信中です。

主演に選ばれた2人はヌードシーンに挑み、作品に承諾した理由や価値観をセバスチャン・スタンが米The Hollywood Reporterに明かしました。

という訳で今回は『パム&トミー』のフルヌードの裏話についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


ヌードに挑戦

画像1

本作は人気ドラマーのトミーと人気女優のパメラ・アンダーソンのセックステープが流出した事件を忠実に描いている作品です。

劇中ではパメラとトミーの愛の営みをダイレクトに映し出す描写もあり、リリー・ジェームズとセバスチャン・スタンがヌードに挑戦しました。

スタンは「長い間女性が取り組んでこなければいけなかったことだと感じ躊躇はしなかった」と語り、承諾した理由を続けました。


最大限の配慮

画像2

「“今度は自分たちの番だ”というように感じたんです。もしそれが卑猥であったり、単に注目を集めたりする目的でない限りはやります」

とスタンは語りましたが、リリーは撮影開始の1週間前に「私には出来ない。怖すぎる。」と企画を離脱したかったと明かしていました。

演者には最大限の配慮がなされていて、リリーのバスト部分は特殊メイク、スタンのペニス部分はアニマトロニクスで再現されていたそうです。


まとめ

刺激的で強烈な本作はディズニープラスのスターチャンネルにて独占配信中なのでぜひご覧になってみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#パム &トミー #ディズニー #セックス #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!