見出し画像

素麺アレンジ(冷やし中華風)

さてさて、やってきました大ちゃんクッキング👨‍🍳⤴️

今回はこれまでも様々取り組んできた素麺アレンジの新メニュー😁

っていっても、冷やし中華の具と味つけで

麺を素麺にしてみただけなんだけどね~~~🤣🤣

まあまあまあまあ間違いなく美味しいわけですよ🎵

ただね、あくまで冷やし中華風なので

タレはいわゆる冷やし中華のタレの味にはせず

めんつゆベースの黒酢入りかけ汁を作ってみたわけ⤴️😁

さっぱりしてGoodよGood👍👍

まだまだこれから長い暑い夏🌞💦

しっかり食べて、しっかり動いて、

しっかり休んで、しっかり楽しんで⤴️⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?